18日は福岡のイベントに出演してきました(・ω・)ノ
2か月ぶりの福岡!来てくださった皆さん、ありがとうございましたきらきら


ハロウィンライブということで私たちはもちろん、ファンの方も仮装してたね~!
皆の仮装素敵だったから、写真撮っておきたかったくらいヽ(;▽;)ノ

わざわざ用意してくださった方もいて、本当にありがとう><




ハートの点(orange)1部

すーぱーぬこわーるど
突然ですが、アイドル始めました(やっこ、ぺんた)
ビバハピ(やこまな)
恋の2-4-11(やっこ)
Carry Me Off


photo:01


photo:04


1部はバニーちゃん!
ガーター、ラインストーンを足してハロウィンぽくしてみた(`・ω・´)

踊ってる時耳がぴょこぴょこしてめっちゃ気になったけど大丈夫だったかな・・・!?w





一部の新曲は突然ですがアイドル始めましたでした!
photo:02


ぺんたちゃんと踊ったよ~キラキラ
ほぼリハなしの一発合わせだったのでとっても緊張しました((((((ノ゚⊿゚)ノ
でもカワイイ曲踊れてたのしかった~!

いつか動画にできたらいいな(*'ω'*)






ハートの点(orange)2部

Heart Chrome
きゅん!ヴァンパイアガール(やこまなぺんた)
しんでしまうとはなさけない!(やこまな)
Lamb.(いくら、まなこ、やっこ)
Sweet Devil(やっこ)
Carry Me Off



2部はデビル杖
photo:08


ririco:ramuさんのツノカチューシャを使ったよ(*'ω'*)
とってもかわいくてお気に入り~!!!!


この衣装、実は前にライブで使った衣装をリメイクしたのです~!!!

これが
photo:06



こう!
photo:07


リボンを赤に変えて、胸にも縫い付けました!
あとはパニエをツノに合わせて赤にしたり、それっぽいチョーカーにしたり・・・!

縫ったのはちょこっとだけど結構雰囲気変わってよかった(*'▽')





ヴァンパイアガールは初披露でした~!
ハロウィンらしい曲なのでやってみたよ\( 'ω')/


そんでもってソロはSeet Devilが初披露でした・・・!
photo:13


歌詞に合わせてヒール履いてみたり、マニキュア赤っぽくしてみたり、いろいろ頑張ったんだけど
なにより振付が一番難しくて、めちゃくちゃ心配してた、、、、、
どうでしたかね?ヽ(;▽;)ノ




2部のCMOで音が止まって大爆笑したりしたけど(笑)
とっても楽しい1日でした(*´~`*)

2か月ぶりに来てくださった方とか遠くから来てくれた方とかいて嬉しかったな~!
皆ありがとうございました!!!!!!




みんなとの写真!
photo:09



photo:10



photo:11



photo:12



photo:14



素敵なハロウィンだった




次のイベントは25日の名古屋です!
無料なのでぜひ遊びに来てね(/ω\)

http://niconago.com/event/halloween2014/






ではではまたブログ書くね~!!!
photo:15




やっこ