こんばんはやっこです(・ω・)ノ



めちゃくちゃ遅くなりましたが!!!!!
9/21はダンボカ!やっこバースデースペシャルでした(*´~`*)


来てくださったみなさん、ありがとうございました!

photo:01




なんというか、すっごい疲れたしすっごい緊張したんだけど、
めちゃくちゃ幸せでとっても楽しかった!!!!!

言葉にすると安っぽく聞こえちゃうかもしれないけど、
セトリ考えたり出演者さんにオファーしたり、音源用意したり…

踊る以外のこともたくさん頑張ったので、とにかく成功できてよかったという安心感でいっぱいです。゚・(>﹏<)・゚。




イベント自体結構急な告知だったりして、みんな来てくれるかすごい不安でした…

でも、想像以上の方が来てくれて、会場を盛り上げてくれて、おめでとうって言ってくれて、
とっても素敵なイベントになったよ!!!!

本当にみんなありがとうございました(;_;)





ということでセトリを見つつ振り返っていこうかな~!



キャンディー1部
Carry Me Off(いくら、柚姫、まぁむ、やっこ、まなこ)
被害妄想携帯女子(りりあ)
Sweetie×2(なみ仮、あぷりこっと)
G=R(やっこ、いえねこ、きょお)

【MC】

桃色スパークリング(やっこ、きょお、りりあ、にゃんコ、なみ仮)
愛の詩(いえねこ)
ハッピーライフカーニバル(いくら、柚姫、まぁむ)
オツキミリサイタル(りりり)
Heart Beats(にゃんコ)
Colorful World(いくら、あぷりこっと)
StarBox(やっこ)

【MC】

すーぱーぬこわーるど(いくら、柚姫、まぁむ、やっこ、まなこ)
SPiCa(なみ仮)
Girls(やっこ、まなこ、りりり)
いーあるふぁんくらぶ(柚姫、まぁむ)

【MC/林檎酢】

しんでしまうとはなさけない!(やこまな)
ストロボナイツ(あぷりこっと)
愛言葉Ⅱ(やっこ)

【MC】

ぼくとわたしとニコニコ動画(全員)




キャンディー2部
Carry Me Off(いくら、柚姫、まぁむ、やっこ、まなこ)
ハッピートラップ(きょお)
金曜日のおはよう(りりり)
すーぱーぬこわーるど(あぷりこっと、いえねこ)

【MC】

しんでしまうとはなさけない!(やこまな)
おじゃま虫(にゃんコ)
妄想税(やこ、あぷ、りりり)
Sweetie×2(まなこ、りりあ)
たじたじ*ファンタジー(いくら、柚姫、まぁむ)
桃色スパークリング(やっこ、きょお、りりあ、にゃんコ、なみ仮)

【MC/ゲスト+林檎酢】

HeartChrome (いくら、柚姫、まぁむ、やっこ、まなこ)
恋の2-4-11(いえねこ)
千本桜(にゃんコ)
SPiCa(あぷりこっと)
ストロボナイツ(やっこ)

【MC】

いーあるふぁんくらぶ ギガmix(柚姫、まぁむ)
夏恋花火(なみ仮)
愛言葉Ⅱ(やっこ)

【MC】

ぼくとわたしとニコニコ動画(全員)







という感じでした~~~~!!!!
めちゃくちゃ踊ったな(°_°)w



桃色スパークリング
photo:02


イベントでは初めてでした!皆一緒に踊ってくれてありがとう(;_;)♡



しんでしまうとはなさけない!
photo:04


やこまなの新作でした!まなこの振付めちゃくちゃ好き!はやく動画にしたいな~♡



妄想税
photo:03


あぷさんとりりりちゃんと♡ リハのときから元気全開でした\( 'ω')/w




他にもコラボたくさんやったよ~!
ゲストさん全員と一曲は踊れるようにする!っていう目標を立てた結果、すごい曲数になっちゃった(°_°)

みんな的にはセトリどうだったでしょうか!どきどき





そして、ソロではStarBox、ストロボナイツ、愛言葉Ⅱを踊りました(`・ω・´)

ストロボを踊って時に、なんと会場がオレンジの海に!!!!!
photo:05


サイリウムで文字も作ってくれたヽ(;▽;)ノw
photo:06



びっくりするくらいたくさんのサイリウムが光ってて、
本当に感動したよ・・・・・!!!!

ファンの方たちが企画してくださって、みんなで振ってくれたんだって(;_;)
びっくりと感動で泣きそうになった(;_;)


MCでも言ったんだけど、ストロボは自分にとって大切なライブで踊るって決めてる曲で、
今回披露したのは2回目でした。
でも、間奏のところを盛大にまちがえちゃってめちゃくちゃ後悔してて、
またリベンジするって決めました!!!!!!!!!

完璧なストロボナイツが踊れるようになった時には、動画にもしたいなって思ってるよ(=´ω`=)
納得いく動画撮れるまで頑張るから!これからも見ててくれたら嬉しいなあ





そして初披露したのは愛言葉Ⅱ!
お誕生日ソングだったので踊ってみました(*´~`*)

歌詞がとっても素敵で、特にサビの歌詞がお気に入りです!
みんなに私からのメッセージが伝わるといいなって思って踊ったよଘ( ˊᵕˋ )ଓ

photo:07


ありがとう♡






出演者さんとの写真をはってゆく!

photo:11



photo:12



photo:13



photo:14



photo:15



photo:16



photo:17




みなさん素敵な方ばかりで、もう普通にお客さんとしてライブ見たかった。。。。
改めて、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))








そして!!!!!!!

スタンドフラワーと
photo:18


花束もいただきました・・・・!
photo:19



ファンの方がこちらも企画してくださったんだそうです(;_;)
photo:20


みんな本当にありがとうううううう。゚・(>﹏<)・゚。







去年のバースデーイベントは定員が両部合わせて100人だったけど埋まらなくて、
すごい悔しかったんだ。。。

でも、今年は200人以上の方が来てくださって、ライブよかったよって言ってくれて、
1年で私は少しでも成長できたのかなって思いました

いつも応援してくれるみなさん、本当にありがとうございます(;_;)



皆がいなかったら本当に私はここにいないし、
今ステージに立つこともできないし、
こうやってありがとうも言えないもんね

本当にありがとうございます!






これからも、やっこをよろしくね(=´ω`=)

photo:21



photo:22



photo:23






やっこより