こんばんは(・ω・)ノ


今日は明日のリハをやってました~!!!!
photo:01


にゃんコちゃん、なみ仮と♡♡
(私は安定のすっぴん笑)


この2人以外にも色んな方と踊るので、ぜひぜひ見に来てください(゚○゚* )



「Dance ! Dance !!Vocaloid」やっこバースデースペシャル

■日程 2014/9/21(日)

■会場 渋谷eggman http://eggman.jp/daytime/

■時間
1部 開場 13:00 開演 13:30
物販 15:40~17:10
2部 開場 17:30 開演 18:00
物販 20:10~21:40

■出演者 やっこ、いとくとら、まぁむ、柚姫、まなこ、あぷりこっと*、きょお☆、なみ(仮)、にゃんコ、いえねこ、りりり、彩りりあ

■MC 林檎酢

■チケット 当日券あり 3600円(D別)





物販はソロチェキ、ツーショットチェキがあります!
昼の部はロリィタ、夜の部は赤ドレスを着るよ(・o・)ゞ


ぜひお話しにきてね(((o(♡´▽`♡)o)))





ではでは!

短めですが今日はこのへんで~
ちょっと体調がよくないのではやめに寝ます。゚・(>﹏<)・゚。


photo:02




でもでも、ステージに立つ時は全力で元気だからね!
見ていてほしいな~っ!




あした、まってるね(*´Д`*)




やっこ