やっほ~~~~~!

書くのが遅くなってしまいましたが、動画を2つあげました(`・ω・´)


【ニコニコ動画】【いくまあゆずやこまな】Carry Me Off【踊ってみた】



1つめは八王子PさんのCarry Me Off!
振り付けはめろちんさん、撮影はSaku。さんです!
お二人ともありがとうございましたヽ(;▽;)ノ




大人っぽさとかわいさを兼ね備えた振付で本当にすき(((o(*゚▽゚*)o)))
スカートふりふりとか、まなこと向き合って移動するところとか、、、
お気に入りポイントがたくさんなの~!


途中に私がセンターに出てきてカメラに手をが~~~って伸ばすところがあるんだけど
どんな表情していいかわからなくて、撮影前までめっちゃ不安だったの…

でも皆によかったよ~って言ってもらえてよかった(;_;)
センターってあんまりなったことないから緊張するね。。。。

ライブとかで踊る時も、いつも以上に気合入れて踊る!みていてね(`・ω・´)







衣装は真っ赤なドレスです!!!!(サンホラのスターダストぽくてテンション上がる)
photo:08


きんぐさんがアレンジしてくださったよ!
初めてのドレスだったんだけど、めっちゃお気に入り・・・(=´ω`=)


に、にあってるでしょうか((((((ノ゚⊿゚)ノ
photo:02


たまには大人っぽいやっこも皆に見せていけたらいいな…\( 'ω')/










そしてもう1つの動画はソロでShake it!です(((o(*゚▽゚*)o)))


【ニコニコ動画】【やっこ】 shake it!踊ってみた【あげ↑てきな!】



ライブとかでよく踊ってて、いつか動画にしたい!って思ってたので撮影してきました(`・ω・´)

この振付本当に難しくて、どうやったらうまく見えるのか考えて何回も練習した・・・・(°_°)
もっとダンス上手くなってもういっかいライブで踊りたいな!!!!

そのときはオウイエー!!!って言ってくれるかな(*´~`*)?



今月中にまたソロあげるのでお楽しみに(*゜▽゜ノノ゛☆







写真のせていくーーーー!!!

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07







ではでは!

たくさんみてねん(゚○゚* )
photo:09





やっこ