町会議だ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






ニコニコ町会議 『月あかり花回廊 第5章』

■日程 2014年9月13日(土)

■時間 12:00~18:00(予定)

■場所 鬼怒川温泉駅前広場(予定)

■出演者 百花繚乱、千野ちゃん、松下、やっこ、まなこ、KADA、クー、どんぼこ、じゅん☆じゅん、クサカアキラ、上原チョー


ニコニコ町会議全国ツアー2014 in 栃木県鬼怒川温泉 月あかり花回廊

詳細→http://info.nicovideo.jp/chokaigitour/2014/tochigi.html#mc








私の出演は↓

10:00~12:00 物販
12:25~12:30 ラジオ体操
13:15~14:00 踊ってみたレッスン「ビバハピ」
16:00~16:45 踊ってみたレッスン「ようかい体操第一」
17:05~17:25 町ボカニコ
17:25~ エンディング


大体こんな感じです!

予定は前後、変更される可能性があるのでご了承ください><






キャンディー差し入れ・お手紙に関して

お手紙や差し入れは出演者に直接渡してください!
(生ものは控えていただけると幸いです)
スタッフは預かることができません。








という感じです!
ツイッターで実況してるとおもうので、ぜひ見つけて会いにきてくださいっ(((o(♡´▽`♡)o)))


ではでは!暑いかもだから水分タオルも忘れずにね!





まってるよーん(゚○゚* )

photo:01



photo:02



photo:03




スタジオにあったお風呂であそぶやこまなちゃんでした(・o・)笑





では!




やっこ