昨日はダンボカでした!
来てくださったみなさん、ありがとうございましたーっ(((o(♡´▽`♡)o)))

photo:01



今回はいくらさんきんぐさんのバースデースペシャルでした♡
みんなでケーキでお祝いしたよ~!

2人とも改めておめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))







今回はソロで
ハイリスク×ロリータ、SPiCaをおどりました~!

ハイロリめっちゃ久しぶりすぎて間違えてしまった…反省…!
でも盛り上がってくれてありがとうね(;_;)♡





衣装は久しぶりのロリィタだったよヾ(。・ω・。)ノ゙
photo:02




♡ブラウス AnkRouge
♡スカート BABY, THE STARS SHINE BRIGHT
♡靴下 BABY, THE STARS SHINE BRIGHT
♡靴 原宿で



ブラウスもBABYのやつにする予定だったんだけど、忘れちゃって私服のやつを着ました…(;_;)笑

1年前くらいにあげたG=Rの動画で着てたやつ!
MCでおぼえてる人~って聞いたら何人か覚えててくれて嬉しかった(*´Д`*)



涼しくなってきたし、秋はロリィタ着てお出かけしたいな!♡








そしてそして~!

次のイベントは9/7のスマカニ!!!
こちら から詳細をご覧ください~!



まってるよん(*´Д`*)



ではでは!

photo:03



メガネ似合わないワーイ




やっこ