遅くなりましたが!
やこまなさつきで動画あがりました✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


もうみんな見てくれたかな~?


【ニコニコ動画】【やこまなさつき】アンデッドエネミー踊ってみた【オリジナル振付】



アンデッドエネミーという曲です!
かっこよくてノリノリで大好き(゚○゚* )

まなこが振り付けしてくれましたありがとうっ(;_;)♡



振り付けはもちろん、構成も凝ってて素敵✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
練習のきからワクワクとまらなかったんだ~!
踊ってて最高に楽しかった(≧∇≦)

(実は床めっちゃ滑ってたのは内緒)




衣装も曲に合わせてかっこいいかんじ
photo:01


photo:03



なんで私だけ赤いのってコメントあったんだけど、お店に在庫がこれしかなくて…(`o´)
あんまり意味はないです(笑)




ズボンでボーイッシュなイメージなのでまとめ髪にしたよ(゚○゚* )
photo:02


さつきにオススメされてやってみたの!

この髪型どうやるの?って声をたくさんいただいたので、こんど詳しく書くね~!!!




まなこ
photo:04


さつき
photo:05




photo:06


photo:07


photo:08



イラストやコラージュもありがとうっ!
いつももらったら保存してるんだ(((o(♡´▽`♡)o)))






ではでは!

ぜひたくさん見てねଘ( ˊᵕˋ )ଓ


photo:09




やっこ