こんばんは!!!!



ひたすら踊り続ける週末がおわってひといき(*´~`*)
たーーーーーくさん寝て元気になりました!






ということで、土曜日に出演したイベントTwinklestarについて書くよ~(`・ω・´)

photo:01








今回のイベントはなんと出演者が
やっこ、まなこ、さつき、みこ、ぺんたの5にんのみ((((((ノ゚⊿゚)ノ

photo:02


さつきとまなこが手作りのブレスレットをくれたの!
5人でお揃いだよ~(〃∇〃)




衣装は皆で白いワンピースを着ました!
photo:07


途中着替えたりもしたんだけど写真撮り忘れちゃったw




今回のイベントは主催というわけではないんだけど、
まなこと一緒にいろいろ考えて作り上げていきました\( 'ω')/
やること多くて大変だったけど、すっごい勉強になった~!



5人のみということで、不安なこともたーーーっくさんあったよ・・・・!

お客さんがきてくれるかなとか、体力もつかなとか、
セトリもギリギリまで決められなくて。。。とかとか(笑)

いろんなことがあったなあ~




でも、4人が協力してくれたおかげで、とても素敵なステージになったと思います(*´~`*)
セトリとともに振り返っていこう~!







shake it!!(全員)
Twilight ∞ nighT(やこ、まな、みこ、ぺん)
Mr.wonderboy(さつ、ぺん、やこ)
MADHEADLOVE(みこ、まな)

【MC/自己紹介】

DECORATOR(さつき)
ドーナツホール(ぺんた)
恋の2-4-11(やっこ)
ZIGG-ZAGG(みこ)
ようかい体操(まなこ)
アゲアゲアゲイン(さつ、やこ)
I♡(みこ、ぺん)

【MC/みこぺん】

アンデッドエネミー(やこ、まな、さつ)
オツキミリサイタル(みこ)
G=R(ぺんた)
SPiCa(さつき)
リンカーネイション(やこ、まな、みこ)
Star Box(やっこ)
いーあるふぁんくらぶ(まな、さつ)

【MC/やこまなさつ】

被害妄想携帯女子(笑)(さつ、みこ)
金曜日のおはよう(まなこ)
Highway(やこ、まな、ぺん)

【MC/全員】お礼、告知等

Twinkle Days(みこ、ぺん)
Blessing(全員)


アンコール shake it!!







こんな感じでした!!!!
たっぷり踊ったな~~~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

Twilight ∞ nighT、恋の2-4-11、アンデッドエネミーは初披露でした(*'▽')





トワイライトはぷぷっぴさんの振り付けを踊ったんだけど、
バレエ要素とかあってとっても難しかったです・・・・(°_°)

体が硬くて何回泣いたことか(笑)

でもちゃんと披露できてよかったなヽ(;▽;)ノ


2-4-11も初披露だったんだけど、めーっちゃ盛り上がってくれてありがとうっ!
前から踊ってほしいって言ってもらってたので、
今回踊れてよかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








さっきも書いた通り不安だらけのライブでしたが、
当日は会場がぎゅうぎゅうでステージに出た瞬間ぶわーってなったよ!

みんな来てくれて本当にありがとうございました(;_;)



MCとかアンコールにみんなでふざけてようかい体操おどったのとか、
全部すてきな夏の思い出になりました。。。(*´~`*)


ほんとうにありがとう!!!!

photo:08


お花までいただいたよ。゚・(>﹏<)・゚。






そして物販では念願のバニーちゃんを着ました(*'ω'*)
photo:09


たくさんほめてもらえて嬉しかった~っ!
いつかイベントでこれをきて踊るのが夢です!!!!♡


ただ、私がモタモタしてて物販時間たりなくなってしまってごめんなさい(;_;)
たくさんの方にお話に来てもらえてすっごく嬉しかったんだけど、
今度からまんべんなくお話しできるように頑張るだよ(`・ω・´)

photo:10


お手紙やプレゼントもありがとう!大切にします♡



みんなとお話する時間はライブと同じくらい大好きだから、
これからも大切にしていきたいなあ・・・(=´ω`=)








みんなとの写真をのせるます!


まなこ!
photo:03




さつき!
photo:04




みこちゃん!
photo:05




ぺんたちゃん!
photo:06





みんなのこと更に大好きになった!
また一緒に踊りたいな~(=´ω`=)














今週末はイベント2本立てだよ!
ひーちゃん、ゆっちゃん、いくらさん、きんぐさんバースデー!!!!
めでたい週末だ(((o(*゚▽゚*)o)))w

こちらからチェックしてね(・ω・)ノ




※ちなみにやっこのバースデーライブは9/21に東京で開催する予定なので、
一日あけておいてくれると嬉しいです(;_;)!!!!!








ではでは~

photo:11





やっこ