こんばんは!


今日は地元の友達と久しぶりに会ってきました(*´Д`*)



photo:02



photo:03






大学生がちょっとうらやましくもありつつ、
自分のめぐまれた環境にあらためて気づかされたりも。。。。。


気を抜くとネットに引きこもってしまいそうで怖いね!!!!!笑

地元の友達も、家族も、おじいちゃんおばあちゃんも、
ずっと大切にしていきたいな…(゚○゚* )











今日のしふく!



photo:01



点トップス お母さんにもらった
点ワンピース Amavel
点靴下 SBY
点靴 earth





久しぶりにアマベルのお洋服を買ったよ(=´ω`=)

秋物はアマベルみたいなテイストの服をきたくなる~~~~!
涼しくなったらロリィタもしたいな(*´~`*)











いちごちゃんいちご
photo:04




点トップス 竹下通りで
点スカート momo
点いちごのゴム 地元で




いちごちゃんゴムかわゆすな~~~

最近赤がすきなんだ~ときめく(((o(*゚▽゚*)o)))









photo:05




この靴は原宿で1500えんだった(*´~`*)w
やすい神様(*´~`*)








ざっくりですがお洋服のことかけた~っ!

最近やっこコスしてくれる子たくさん見かけてうれしい限りですヽ(;▽;)ノ
ちょっとでも参考になれば。。。。!!!!


またお洋服のことかくね(*'ω'*)







ではでは!


photo:06








やっこ