今日はROCK IN JAPANに、
いくらさん、きんぐさん、まぁむさん、まなこと私の5人で出演してきました(≧∇≦)!!!

photo:01



photo:02



うぇい\\\\٩( 'ω' )و ////





八王子PさんのDJで、
Baby Maniacs、Heart Chorme、ハッピーシンセサイザを踊らせていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:03



ありがとうございましたっ!





はじめましての方がほとんどだったと思うんだけど、
みんなこっち向いて笑顔になってくれて、
フェス独特の空気がすっごくたのしかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




私たちはDJステージに立たせていただいたのですが、メインステージはもっとすごかった!!!!!

photo:04



人だらけ!!!!!!

いつか自分たちでここに立ちたいなあと思いました( ˘ω˘ )
会場の一体感すてき( ˘ω˘ )♡








そしてそして!!!!

なんときんぐさんが衣装を作ってくださいました。゚・(>﹏<)・゚。

photo:05



じゃーーーん!
オーロラセーラー服(゚○゚* )

photo:06



生地から染めてつくってくれました…!!!
キラキラで夏らしくてめっちゃかわいい(*´Д`*)

photo:07



しかもうわばきなんだよ!萌えるね!




解散ライブの後休む暇もなく作ってくださって、
本当に感謝感謝です(;_;)♡

キラキラの衣装でキラキラの夏がすごせるしあわせ!!!!!

本当にありがとうございました٩꒰*´◒`*꒱۶






おふしょっと!


photo:08



photo:09



photo:10




相変わらず変な写真しかとってなかったwww





ではでは!

次のライブは4日のZeepダイバーシティだよ!
広いところ続きだし気合い入れてがんばる(`・ω・´)


photo:11



ふぁいおーっ!







やっこ