こんばんは、やっこです(・ω・)ノ





前回の続きということで、
夜の部についても書こうと思います!


長くなりそうだけど読んでやってください(*^_^*)







始まる前に最後の円陣をやりました。
今までで一番気合の入った円陣だったなあ

ふぁいおー!て言ってるうちにどんどん涙があふれてきて、
開演前からさつきと泣いてたwww






夜の部はカラフル衣装でスタート!

photo:01



きんぐさんが作ってくれた、大好きな衣装。
7人で着るからこそ素敵にみえる、最強の衣装だと思ってます(*´Д`*)





セトリ(*・ω・)っ


メグメグ
FK!!
ぬこ
EZ


<メドレー>
LOL
えもラブ
Gravity=Realty
Powet of Infinity
miracle hinacle
恋しちゃってもいいですか?
distorted princess
シャカリキオンリーワン
トゥインクル×トゥインクル
ポーカーフェイス
チャイナサイバー@ウォーアイニー
baby maniacs
BOY MEETS GIRL


<ソロ>
少年と魔法のロボット、まなこ
Star Box、やっこ
SPiCa、さつき
愛言葉、まりえ
Nostalogic、きんぐさん
ハロ/ハワユ、まぁむさん
プラチナ、いくらさん


Crazy nighT
情熱をUpload
Heart Chrome
リリリリ
がーるずびー


<アンコール>
starlight girl
神のまにまに


<ダブルアンコール>
DDDN









いつもの感じでメグメグからスタートし、
4曲踊って自己紹介MC!

まぁむさんがいきなりまぁむってて可愛かったなぁ(=´ω`=)w






そのあとはDANCEROIDの時系列にそったメドレーでした!

私が踊ったのは、
LOL、えもラブ、G=R、恋しちゃ、distorted、シャカリキ、トゥインクル、ぼいみつ!!!!


なんとdistortedは初披露でした~~~~!
めっちゃ緊張した。。。かっこよく踊れてたらいいなあ(°_°)w





そのあとのソロ曲!私はSmileRさんのStar Boxを躍らせていただきました!

【ニコニコ動画】【初音ミク】Star Box【オリジナル曲】

その目に映る奇跡は ずっと輝いてる



まりやんに振り付けしてもらったものを初披露したよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
きらきらで、とってもかわいい曲!

振り付けに関してもいろいろ言いたいことはあるのですが、それは動画を上げた時に言おうかな!
まりやんありがとう(=´ω`=)


photo:02




そして会場をオレンジに染めてくれたみなさん、ありがとう


正直、今まででオレンジが嫌いになりそうな時が何度かありました
加入当初なんかは特に。

サイリウムがすべてではないけど、会場に自分の色がない時とかすごくつらかったし、
オレンジらしく元気にいなくちゃていうプレッシャーみたいなものとかもあったりして。

私のなかで色に対するこだわりがどんどん大きくなって重くなっていって、
いやだなーって思うことがあったんです


でも、今は胸をはってオレンジが好きだっていえる!
それは皆が私を応援してくれて、似合うねって言ってくれて、
すてきな色だって気が付いたから!


振りむいた瞬間のすてきな景色、すごく感動しました
ありがとう。






そしてラストスパート!

制服に着替えたよ

photo:03



もう最高にたのしんだ!!!!!!!

photo:04




初めての衣装とともに、いろんな思いをこめて踊りました
がーるずびーは今までで一番たのしめた!







そして、アンコール

photo:05



会場が七色に染まっていました


ファンの皆さんが企画して、きれいな虹をつくってくれました

いままでで一番素敵な景色だった



こんな素敵なサプライズをしてもらえるDANCEROIDって、やっぱり素敵なグループだなって
あらためて実感しました

ハッピーのサイクルは、この日も会場を幸せにしてくれたね

みんなありがとう










最後の最後はDDDNで!

photo:07



photo:08



この曲にはたくさんの思い出が詰まってます




振り入れのとき難しくて何回もみんなで練習したり
まなこがポンポン作るのうまくって教えてもらったり
さつきがサビの動きできない~とかいって皆で爆笑したり
ファンの皆さんが最初はD・N・C!のコールが言えなくってあわあわしてたり。。。


ここでは書ききれないたくさんのことがあったけど、
どんな小さいことでもずっと覚えてます

今となっては大切な宝物だね


photo:09









そしてラストライブが終了となりました。


応援してくださったみなさん、
お世話になったみなさん、
私が入る前にDANCEROIDを支えてくださっていた先輩方、
そして一緒に踊ってくれたメンバーたち

今までたくさんありがとうございました











DANCEROIDは私の青春でした。

中学生のころの私は何も特技といえることがありませんでした。
勉強ができたり、スポーツができたり、歌がうまかったり、絵がうまかったり。。。
クラスの友達がうらやましかった


何もなかった私に、ダンスを与えてくれたのはDANCEROIDです



ステージに立たせてくれて、皆さんと出会わせてくれて、思い出をくれて
そしてこんな素敵な景色を見せてくれて

DANCEROIDになってからの毎日は本当にキラキラしていました


感謝してもしきれません




もうすぐ5歳だったのに解散となってしまってごめんね

でも、自信を持って言えます
DANCEROIDのおかげてたくさんの人が幸せになれました


そのDANCEROIDのメンバーとして私も活動できたこと、
本当に誇りに思っています




ありがとう



photo:10



photo:11



photo:12









大変長くなりましたが、もうひとつだけDANCEROIDに関する記事を書かせてください

ぜひ読んでくださるとうれしいです






ではまた次の記事で



やっこ