こんにちはニコニコ

冬姫です♪


GW唯一のお出かけは

白山比咩神社




良いお天気続きで

とても良い連休となってますね飛び出すハート


どこへも行くつもりはなかったのですが

突如として

白山さんに行こうひらめきラブラブ

となりまして

行ってきました


白山比咩神社


石川県白山市にある

白山神社の総本宮



御祭神は菊理姫命

伊弉諾尊、伊奘冉尊



そして

今日の菊理姫さまは超ご機嫌飛び出すハート

ころころとお笑いになる姫様が

一気に降りてきました


本殿でご参拝させていただき

感謝を申し上げました


しばらく境内をゆっくり周り

白山奥宮遥拝所も参拝したところで

ふと

頭がぐわんぐわんと

揺れていることに気付きました

ご神気が強くどうやら

エネルギー酔いをしたようです無気力

初めてのことで

最初はよくわからなかったのですが

駐車場へと戻ると

何事もなくスッキリしていました爆笑



先日、久しぶりにenergyworkを受講して

受取度がUPしたのかもキラキラ

なんか凄く嬉しくて楽しかった経験でしたスター



直感を信じて行動すると

たくさんのことを気づかせてくれますルンルン


今月は京都の神社リトリートに参加

これまたエネルギー交換バリバリに

なること間違いなし


一見旅好きなだけの行動に見えて

実はツインとの関係性も

大きく関係していると

根拠ない自信気づき驚き



全ては繋がってます飛び出すハート

それは

このブログを見てくださる

全ての方々にも

愛