明けまして
門松おめでとうございます門松


今年も冬姫を
よろしくお願いいたします

ニコニコニコニコニコニコ





新しい年が始まりました!

皆様の今年のテーマは
どんなことでしょう⁉︎


私のテーマは

 「愛する人をとことん愛し抜く」

です



愛飛び出すハート



そのためかはわかりませんが
年明けから
ミラクルが起こっています
キラキラ






初日の出の写メと共に

" おめでとう🎍メール"が

彼から届きました



泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



いつも自分から送ったメールに
返信する形がほとんどで
それすらもレアな事なのに


彼からの発信に
ただただ嬉しくて

最幸の年明けとなりました



赤薔薇赤薔薇赤薔薇




かと思いきや


疎遠になっていた長年の親友と
昨年の秋に
本屋さんで偶然の再会をして

関係性にまた変化があるかと
思っていたのですが


今年の年賀状に
来年からの賀状をやめると
書かれていました。。


このご時世
私も悩んだ案件だったのですが
なかなか踏み切れず

普通に送らせてもらったものの
相手からそう書かれていることに
少なからずショックを受けました


悲しい



彼からのメールと
親友からの賀状

爆上がりからの急降下
でした


本来なら
また彼女と自分を比較して
私の中のコンプレックスを刺激して

自己肯定感を駄々下がり
させるだけなんだろうと
思っていたのですが


何故か今回は
異様に立ち直りが早かった


この寂しさや虚無感は
卒業式のような
実家を出て一人暮らしのような

そんな感覚

離れたくないけど
離れていく事は決まっていた


そう感じた時に彼女からの賀状案件は
お互い其々の場所でがんばろう
そんなエールに思えたんです


泣き笑い


今まで燻って拘っていたのは私
どんな感情だったのかを
きちんと知るために
ノートに書き出してみた

そしたら
どれだけ彼女のことを
大好きだったかを
思い出しました

明るくて強くて行動力があるけど
繊細で傷つきやすくて怖がり
家族の闇を1人で背負い
両親を最期まで面倒みた
芯の強い優しい人


彼女は彼女の人生を生きている
お互いの人生を歩いてるんだと
今、やっと
気づくことが出来ました


もうなんだか超スッキリ気づき


例え今離れていても
10年先20年先
また会える時がくる
そう思えた時ようやく

彼女には感謝しかないって
心の底から感じる事が出来ました


これぞ執着を手放した瞬間でした昇天




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


そして

このブログを読んでくださる方々からの

LINE登録やコメントなどを頂き

嬉しさの極みでございます

びっくりマーク


本当にありがとうございますニコニコ



これが全て2023年の元旦の
出来事でした


鏡餅おせち絵馬


年明けから
長〜い文章となりましたが


またお付き合い頂けますと
大変、喜びます爆笑




オーラヒーリング
     定期開催しまーす
ルンルン


お気に入りの椅子にリラックスして座るだけ
10分ほどで心地よい癒し
の空間へ



ヒーリングを希望される方へ

時間になりましたら、椅子に腰掛けていただき
両足を地面に着けた状態で、手は組まずに目を開けてリラックスして受けてくださいね
スター



     ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

   1月4日、7日 21時〜

次回のテーマは
< パートナーシップのヒーリング > です
キラキラ

*気になるお相手や家族、友人、職場の方など
、どんな関係性でも大丈夫です
!!
*テーマの関係で今回はお一人様に対して行います。
*21時から15分刻みで割振りします。

コメント欄に「21:15〜受取ります」と残していただいてもOKですラブラブ

お気軽に参加されてみてくださいね
ニコニコ


LINEの友だち追加も大歓迎です♪
参加してみたい方はどぞこちらまで看板持ち

友だち追加