こんにちは照れ
冬姫〜ふゆひめ〜です。

ブログを読んでくださり
ありがとうございますふんわりウイング




​ツインレイと思わしき人
との出会い

今、振り返っても
それは奇跡キラキラ

しかないなぁと感じる

不思議なご縁神社





10代で出会って


20代でお互い結婚


30代で再会


40代で一線を超えて


50代でツインレイかもしれないと気づいた




20代の頃


私には好きな人がいた。

会社の人で既婚者だった。


優しさと物腰の柔らかさは

彼に似たところもあった。

一回り以上も年上で大人の余裕を感じて

私はたちまち恋に溺れた。



「恋」と言うカテゴリーなら

人生で1番の恋だったと思う。



それほどに恋に恋して

愛して愛し抜いて

身を焦がし、求めた人だった。



彼が神戸に帰ってからも

その辛い恋に耐えかねて

夜な夜な電話をしては

慰めてもらっていた。



そんな時

彼が結婚した事を知った



知らなかったのが悔しかったのか

涙が止まらなかった


もう電話もできない

もう甘えちゃいけない



私は24歳

彼は28歳だった





猫しっぽご感想などありましたら励みになります猫あたま