ハンドクリーム。 | harumakiのひとりごと

harumakiのひとりごと

気ままに・・・



ハンドクリーム達爆笑

1番使うのは右端

atrix プレミアムハンドクリーム 桜の香り🌸

これはサラッとしていて香りも良いから、

リピートしてる。

ただ持ち歩くにはやや大きいかな、、


なので、バッグに入れているのは、

NIVEAsoft スキンケアクリーム。

これもベタつかないし、199円だしウインク


TEA MEMORIAL。

Afternoon Teaのハンドクリーム、

娘からのプレゼント🎁

こちらも持ち歩き用。


同じサイズのロクシタンのシアクリームは

仕事用にしていて職場に常置。


AUX PARADIS Aromatic Hand Cream。

これは香りが気に入っていてお出かけ用✨

 

左2つはナイト用。

ただし塗らない日の方が多し笑い泣き

夜は

菊正宗の日本酒の化粧水を

たっぷり染み込ませるとツヤが出て、

キレイ✨になったように見える。

あ。

菊正宗のクリーム使ってた時期もあって、

それしっとりして良かったかも!


とはいえ、

水仕事したらしっかり水分拭きとって、

都度まめにクリームを塗る!

これが1番なんだよね照れ