最近のいろいろ。 | harumakiのひとりごと

harumakiのひとりごと

気ままに・・・

今の職場の勤務はシフト制。

毎月休みの希望を出さなくても、
連休をいただける事が多く、
今月はなんと8連休がありました爆笑
休みの合間に働く感じ照れ


ただいま整形外科通院中。
 
左肩。
元々痛かった所とは違う所に激痛が起きて、
生活に支障が出てきたので整形へ。
何とか脱臼と言われた。
関節が外れたとかではなく、
腱板?筋?が伸びた??
良く分かってない(笑)
レントゲンには左肩にやや石灰化画像、、
これは加齢か悲しい 

とにかく安静第一。
重い物持つの禁止、左腕挙上は90度まで、
極力左半身下にして寝ないなど指示あり。

バッグを左肩にかける派ですが、
痛くてかけられず、リュックもダメ🙅‍♀️
右肩からの斜め掛けにもいまだ慣れず、、
なかなか不便。

週1の診察日までは電気治療だけ通って、
少しずつ改善してはいるんですが、
なかなかスッキリしない。

1ヶ月はとっくに過ぎたのに、、治りも遅いわショボーン
炎症がもう少し落ちついたら、
リハビリしないといけないらしい、、
年明けのライブまでには治らないと困る!
腕挙げられなーいえーん


写真を見ていたら懐かしいフシギダネ照れ



余っていた刺繍糸を使ったので、

色がちょっと違うな、、、にやり

と確かクレーム(笑)が入ったチュー



かぎ針で

ペットボトルカバーを編んでみたけれど、

毛糸が単色でつまらなかったから、

それに縫い付ける為にクロスステッチで🧵

うーん、、

全面刺しにした方が見栄えが良かったな。

何年越しの反省爆笑



CS1stステージ⚾️
ロッテvsソフトバンク戦。
凄い試合だった!
ロッテ応援してました、西武ファンだけど爆笑

駆け抜けろホームまで〜荻野貴司〜音符
この応援歌大好きなのでね拍手