新シーズンやん! | まっつん☆デカ♂ の ONE LIFE

まっつん☆デカ♂ の ONE LIFE

主にドリフト クロカン ラジドリ サバゲー オンラインゲーム スノーボード 車のカスタム 改造に至るまでそこそこ多趣味な人間ですが、日記というかデータ保存というか。
そんなノリで、色々役に立ちそうな雰囲気でやっていこうと思います(^^)

はい。


毎日暑いのに週末は雨


運動会が延期に次ぐ延期で


予定が、立たねぇ




どぉも飛び出すハートデカ♂ですぅ〜



ご無沙汰しております照れ照れ照れ照れ照れ


いゃあ〜


連休GWは


ゲームすることもなく


ラジコンするこもなく


何もしてねぇ〜〜〜〜不安不安不安不安不安不安不安



でも


バイクの遊びは、やっとりましたラブラブ


佐賀にある

蕎麦の神と言われた蕎麦屋に行ってきましたけど




ディーンの奴

泣かすって思いましたよムキームキームキームキームキームキー

たぶん自分の舌が糞なんだと思うます

ロケーションは最高だったよラブラブラブラブ

それから糸島の(ばえすぽっと)付近を周遊

めちゃくちゃ気持ちよかった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そして

連休途中、平日には

萩原電停近くの

3代目さぼてん



行けましたラブラブラブラブ



ウマすぎワロタ

(画像は頂戴しました)

ハンバーグナポリタンで幸せになれましたキューンキューンキューンキューン

これはリピート決定

また行きます

太ります不安不安不安不安不安


そして
おんせん県ツーリングっす

別府付近の有名な?リボンに行きました

めちゃくちゃ並びましたし待ちました

バイクじゃなかったら停める場所確保に苦労してる感じでした😱😱😱😱😱

そして〜〜〜

ようやく食す!!!

よしっ!

普通!!!

たぶん自分の舌が糞なんだと思うっす煽り煽り煽り煽り煽り煽り

何よりも感動したのは
気温と快晴と景色と気持ち良さ



あまり撮らないんだけど撮ってしもうたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

キモチよすぎワロタ



そしてオススメされて

激ウマなお土産ゲット!!!!



コレやばすぎ

美味すぎて2日後由布院の本店に買いに行きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

雨だったので車でねwwwww

おんせん県ヤバすぎ

まだまだ行けてない所多数よだれよだれよだれよだれ

バイクで丁度良い距離感たまらん

オゲレツ軍団さま

オススメご飯スポット教えろ下さい目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート



佐賀七山〜糸島周遊〜都市高速〜犬鳴峠
このルートもめちゃくちゃ最高爆笑爆笑爆笑爆笑

おっと
忘れてた
Apex新シーズン!

バトルパスギリギリ終わらせることができるくらいサボってるもんだからいつから始まるのかさえ知らなくて焦る

昨晩体験してきました

ちょっとまだ理解してない所多数なんだけど

サーバーが混雑しててマッチングしないのが定期で本当終わってる


今日は出来るんかなぁ〜真顔真顔真顔真顔真顔



毎回毎回
シーズン変わるごとに同じ事やってんなぁ〜





ほなね〜〜〜〜〜悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい