エペランク | まっつん☆デカ♂ の ONE LIFE

まっつん☆デカ♂ の ONE LIFE

主にドリフト クロカン ラジドリ サバゲー オンラインゲーム スノーボード 車のカスタム 改造に至るまでそこそこ多趣味な人間ですが、日記というかデータ保存というか。
そんなノリで、色々役に立ちそうな雰囲気でやっていこうと思います(^^)

はい。


先日住宅街を車で走行してたのですが


右の路地から黄色いボールが転がってきた


見通しが悪いので


子供が追いかけて飛び出してくる


かもしれない運転で


徐行してましたが


近づくにつれて



よく見てみると




みかんでした




どぉも飛び出すハートデカ♂ですぅ〜真顔真顔真顔真顔真顔



通り過ぎざまに路地を見ると坂の上に


おじぃちゃんが居ましたwwwww


落とさないでねチーンチーンチーンチーンチーン



いやぁ〜


本日寒いっすね



朝パラパラからの


昼前くらいから


1時間たたずに





マジで

ヤバって思いました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

家の前の道路はブレーキ踏めば即ABS

しかしバイパスまで出ると渋滞してるけど路面は大丈夫ラブラブラブラブ

何とか陸運局まで行けました不安不安不安不安不安

明日が怖い魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

そしていつものエペ活ですが

週末

呑み会やら呑み過ぎやらで

2日間サボってしまい

日曜日の夜に



ここまで上げて

昨晩は、きらんさんと



ここまであげれましたラブラブラブラブ

ゴールド帯に混ぜてもらってたので
キルするごとに
敵がゴールド帯なら美味美味でしたよだれよだれよだれよだれ

最近一緒にプレイすることが多いので
連携取りやすくなってきたので精度を高めたいと思います口笛口笛口笛


そして二人で盛り上がった試合を早送りでアップしましたww




しかしちょっと消極的だなぁ〜と思う悲しい悲しい悲しい


もう少しダウン恐れずに立ち回るか〜オエーオエーオエーオエーオエー
ライフライン居るしねっ愛愛愛愛



ほなね〜〜〜〜〜ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ