藻玉ちゃん | まっつん☆デカ♂ の ONE LIFE

まっつん☆デカ♂ の ONE LIFE

主にドリフト クロカン ラジドリ サバゲー オンラインゲーム スノーボード 車のカスタム 改造に至るまでそこそこ多趣味な人間ですが、日記というかデータ保存というか。
そんなノリで、色々役に立ちそうな雰囲気でやっていこうと思います(^^)

藻玉って物体が存在する事を知らなかったんですよぉ〜滝汗滝汗滝汗滝汗




皆さん知ってました??

いわゆるパワーストーンと同じ扱いみたいですゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ




どぉも!
デカ♂ですくるくる




毎年恒例の小旅行ネタです滝汗滝汗滝汗滝汗

去年も、この時期に行ったみたいえー?えー?えー?えー?

秋月に行ってきました拍手拍手拍手拍手

今回は、ガッツリ堪能するつもりでニヤリニヤリニヤリニヤリ


田舎風景とか情緒ある風景が好きなんですチューチューチューチュー

秋月は、最高の素材っスね

あちこちで、


あっ
龍のひげ好きですラブラブラブラブ


小川とか

好きです照れ照れ照れ照れ

小道とか

好きですルンルンルンルンルンルンルンルン

ブラブラしながら萌え萌えキュンキュンなのですよ〜〜照れ照れ照れ照れ


んで
感じの良いカフェ?
に立ち寄り

扇風機に当たりながら
ノンアルビール注文🍻🍻


少し休憩おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

嫁ちゃんは、店内のアジアン雑貨を堪能してました照れ照れ照れ照れ
 
店員さんの感じが良く拍手拍手拍手

邪念があると鳴らないという鐘を鳴らしてみるも鳴らないゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ





そうか

邪念か





そこで藻玉って存在を教えてもらい

色々聞いてたらビビっとくる1つが目に入り

気になったけどとりあえず無視滝汗滝汗滝汗滝汗


も一回ビール飲む🍺🍺🍺


嫁ちゃんビビっとくるの無かったけん今回買わないらしい滝汗滝汗滝汗滝汗



おぉぅ滝汗滝汗


でね



昔からパワーストーンとかは使ってたし

今年本厄やし

仕事いっぱい欲しいし

勝負事は、勝ちたいし

周りの人にも幸せになって欲しいし



すみません
















ビビっときたから買いました





ただそれだけです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

10年くらい車にぶら下げて使ってるラピスラズリは今も現役で、ずーっと無事故っスよ〜ちゅーちゅーちゅーちゅー


ラッキービーンズって奴に期待しちゃいましょ🎶

そんで、アンティークショップ寄ったり

ブラブラ


去年行ったパン屋さんにも照れ照れ照れ

ブラブラしてて帰り際に気付いたのが、どぉやら半分くらいしか堪能してないらしいゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

そっか

残り半分あるのね滝汗滝汗滝汗滝汗



nextで笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


また来年かなグッウインク

秋月深いねぇ〜チューチューチューチュー


去年と同じルートで日田方面へくるくる

道の駅で 梨とか🍐 ハチミツとか購入〜

三連水車も、拝んどこ拍手拍手拍手


今回も、はげの湯温泉目指します♨️♨️

少しルートを変更して快速な

みんな大好き      広域農道ハートハート

をチョイスくるくる

あっ
ファームロード入り口の

観光しましたルンルンルンルンルンルン

裏にも回れるんすよ〜


めちゃくちゃ涼しかったラブラブラブラブ


広域農道を気持ち良く

至福の時を堪能しましたラブラブラブラブ

ゴールへ到着くるくる


安くて景観も良い温泉っスよ〜〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

我が家は、渋滞とか行列とか苦手なんでこんな感じっスウシシウシシウシシウシシ

全然満足デレデレデレデレデレデレ







てな訳で
明日はRPK行けそうだなぁ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
たぶんぼけーぼけーぼけーぼけー






ほなね〜〜虹虹虹虹虹





補足