凸撃!となりのドリフトステージ! | まっつん☆デカ♂ の ONE LIFE

まっつん☆デカ♂ の ONE LIFE

主にドリフト クロカン ラジドリ サバゲー オンラインゲーム スノーボード 車のカスタム 改造に至るまでそこそこ多趣味な人間ですが、日記というかデータ保存というか。
そんなノリで、色々役に立ちそうな雰囲気でやっていこうと思います(^^)

どぉも!

最近ブログサボりがちなデカ♂でしたね〜〜

さて
昨日は、TRCプチ行ってきましたよっと

{977CA875-E281-47C3-B6D4-0416C63FE049}

単走は、
トップいただきやしたチューチューチューチューチュー

ありがとうございますラブラブラブラブ

受付寸前にマークさん登場びっくりびっくりびっくりびっくり

単走2位おねがいおねがいおねがいおねがい
流石っス
実質トップなのと同じッスゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
追走トーナメントはシード頂きまして、おっぱまさんと、ぼっちさんと戦わさせて頂き最終的に近藤さんに負けました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もう少し見せたかったネ💖

3位決定戦は、さかっちさんとラブラブラブラブ

うぉっしゃ!!

キター!!

かなり2人で萌える事が出来ました爆笑爆笑爆笑爆笑

まぁ負けたんですけどねチューチューチューチュー

て事で今回は、入賞できず滝汗滝汗滝汗滝汗

まぁクッソ楽しかったですね酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

本日は、ポイント稼ぎに

鳥栖の

カフェ ド ブルー   へ

パフェを
{C9877605-80B5-4003-98EE-2F26F85C87C2}


{30BF88FB-B91B-40CB-9F13-5035BBF46C82}

少し並びましたが

美味くて満足しやしたニヤリニヤリニヤリ

夜は娘ちゃんのお誕生日会を

いつものマキマキ屋さんに、お任せメイドしてもらいました
{727F864D-EA22-4652-8DAB-945F68FEAC70}

ものすげ〜ケーキになりました滝汗滝汗滝汗滝汗

{5AF3FF6E-8C69-4C20-87EA-D8E5F57CBD1F}



いつも、ありがとうネ💖
6人でも食べきれずポーンポーンポーンポーンポーン(笑)


さぁて
明日はMecca時の3人組で森兄さんに会いに行きますちゅーちゅーちゅーちゅー


いっぱい遊んで貰おうラブラブラブラブ

みんな来るよね?

だよね?

来るよねチューチューチュー


皆様日々enjoy