(・ω・)ノ有頂天ビバーチェ 踊ってみたよ! | DANCEROID やっこオフィシャルブログ「やこたんの ぶろぐたん」Powered by Ameba

(・ω・)ノ有頂天ビバーチェ 踊ってみたよ!





動画あげました(`・ω・´)


【ニコニコ動画】【やっこ】有頂天ビバーチェ 踊ってみた【オリジナル振付】








何度かライブでも披露した有頂天ビバーチェです!

やっと動画にできた~~~~(*´~`*)




もともと曲がだいすきだったのですが、
まりやんに振付してもらいました(=´ω`=)

ソロでは初めてのオリジナルだよ~~~~!


photo:01



まりやんありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






ソロ動画はいつも5回以上は絶対撮ってるんだけど、
今回は久しぶりにワンテイクでした・・・・!

踊り終わった後ぶっ倒れるくらい疲れるけど、
かわいい振付だからぜひぜひ踊ってほしいな~~~~!


みにいくからこっそり教えてな(*'ω'*)♡


ライブでもまた踊りたいっ!
みんなでほいさっさーって言ってくれたらうれしいです(笑)







そしてそして!

カテランデイリー1位でしたワーイ(((o(*゚▽゚*)o)))
恋空予報に続いて一位とれてうれしい!

見てくれた皆さんありがとうございます♡



こんどはマイリス1000めざす(`・ω・´)
がんばろーーーー(`・ω・´)!








photo:02




ということでたくさん見てやってください!♡
まだの方はマイリスやコメントもよろしくお願いしますっ(=´ω`=)





では!



やっこやっこりす