(・ω・)ノ明日から | DANCEROID やっこオフィシャルブログ「やこたんの ぶろぐたん」Powered by Ameba

(・ω・)ノ明日から







こんばんは!

今日は名古屋のリハでした~\( 'ω')/


photo:01



コンビニで買ったチョコミントアイスがおいしかったよ(*´~`*)♡






明日は名古屋のニコニコBARさんでイベント!

http://twipla.jp/events/87251

学校やお仕事がえりにぜひあそびにきてな(*´~`*)!




そのあとはDRPCさんにてニコ生!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv177103909

先着30名まで観覧できるみたいなので、
気になるかたはHPみてみてね(`・ω・´)

HP http://www.drp.jp/drpch/






そんでもって17日はうまツアーです!!!

http://danceroid.jp


ワーーーーーイ!!!!






今回はDVDの新曲を初披露しちゃうよ(*゚ー゚*)
曲もたくさんやるから楽しみにしててね!!!!♡


そんでもって、今回ツアーもスタンプラリーをやりますっ!

photo:02



このいくらさんが書いてくれた可愛すぎる台紙に、
やっこちゃんがつくった消しゴムはんこ押してね✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


はんこはこれから作るので実況やります( ‘▿’ 三 ‘▿’ 三‘▿’ )
応援しにきて( ‘▿’ 三 ‘▿’ 三‘▿’ )




【追記】

チェキの衣装は、

昼 ステージ衣装
夜 めだまやき↓
photo:04



ですっ!
ぜひお話しにきて~!!!♡





そんなかんじで今週末は名古屋たんのうしてくる!!!!

DANCEROIDで名古屋いくのは久しぶりだし、どんな景色がみられるかな~たのしみだ!


ではでは、またあしたଘ( ˊᵕˋ )ଓ


photo:03






やっこ[みんな:01]