(・ω・)ノ恋空予報 踊ってみた | DANCEROID やっこオフィシャルブログ「やこたんの ぶろぐたん」Powered by Ameba

(・ω・)ノ恋空予報 踊ってみた






動画あげたよん(・ω・)ノ



【ニコニコ動画】【やっこ】恋空予報 踊ってみた【桜】



だいすきな恋空予報です~~~~!!!


初めてみたときから可愛いな~踊りたいな~と思っていたのですが、
なんとかあげられました(*'∇'*)




このきゅんきゅんする歌詞にあった表情をしたいけど、
どんな顔したらいいかわかんなかったので少女漫画とか読んでから撮影に行きました(^ω^ )

宮村くん誕生日おめでとう大好き
(堀さんと宮村くんていう漫画ハイパーおすすめです)





桜を背景に動画とったのは初めてだったんだけど、
すてきな雰囲気になってよかった~~~(*´∀`*)

ニコ生で一緒に衣装きめてくれてありがとう♡


photo:02




しししかも!!!!
カテランデイリー1位でしたありがとうヽ(;▽;)ノ
地味にソロ初1位かな??!!!?? 感謝だ~~~~~!!!!!




まだ見てない方はぜひ見てね!
マイリスもよかったらよろしくお願いしますヾ(。・ω・。)ノ゙




photo:01





では!


やっこ[みんな:01]