(・ω・)ノあしたはDRPなんだよ | DANCEROID やっこオフィシャルブログ「やこたんの ぶろぐたん」Powered by Ameba

(・ω・)ノあしたはDRPなんだよ








今日はDRPの最終リハでした!

photo:01



くそねみな顔( ˘ω˘ )




明日も精一杯頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))

みんな是非あいにきてね~!


ふふふたのしみ(*´~`*)








2チェキの衣装なんだけど、
前の記事のコメントでアンケートをしました!


結果は…

photo:02



愛言葉に決定(((o(*゚▽゚*)o)))


くりくらも人気なのでまた今度着ようかな(*'∇'*)





今月のおまけカードはこちら!

photo:03



今回は卒業シーズンなので、セーラー服と桜の消しゴムはんこを作りましたヾ(。・ω・。)ノ゙



リハ終わりに本宮さんちでぺたぺたしてるよ(`・ω・´)

photo:04



安定のレッドブル!笑

カードにはメッセージも添えるから何が書いてあるかお楽しみに~♡





しかも!!!!!

2人で作業してたら、
まりえが手作り炊き込みご飯をご馳走してくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:05



うますぎ( ; ; )( ; ; )( ; ; )



もちろん完食した♡

photo:06




これで明日も頑張れるなぁ♪───O(≧∇≦)O────♪








ではでは!
またあした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:07







やっこ[みんな:01]