(・ω・)ノ消しゴムはんこ自慢をします | DANCEROID やっこオフィシャルブログ「やこたんの ぶろぐたん」Powered by Ameba

(・ω・)ノ消しゴムはんこ自慢をします






わたしの隠れた特技(?)である消しゴムはんこ!!!!
自分でも消しゴムはんこの存在を忘れるくらいには触れていなかったのですが、
最近またやり始めました\( 'ω')/




photo:07


これは二月のDRPで皆にあげたやつ[みんな:01]





んで、昔のが出てきたのでちょっと載せます(`・ω・´)


Sound Horizonというグループが大好きなのですが、それに出てくるキャラたちです[みんな:02]

Märchenのイラストをはんこにしてみたよ(((o(♡´▽`♡)o)))


photo:02


鏡、お婆さん、白雪姫

photo:03


白雪姫の小人たち、お家

photo:04


ホレおb(お姉さん、リンゴの木、井戸、パン

photo:01


ロゴ!一番頑張った!!!!


適当に押したからまわりにインクついちゃってるけどwww
ちゃんと作らないとこうなるんだろうなぁ( ̄・ω・ ̄) ←




photo:05


サイズはだいたいこのくらいです!

いま思うととても小さい気がする…(。-_-。)





また作ったらブログに書くね(`_´)ゞ

三月のイラストもう書いたんだ~[みんな:03]




ではではリハにいってまいるう~

photo:06




やっこ[みんな:04]