【新作動画】動画2本あげましt!!!【やこまなさつき】 | DANCEROID やっこオフィシャルブログ「やこたんの ぶろぐたん」Powered by Ameba

【新作動画】動画2本あげましt!!!【やこまなさつき】




動画2本あげました!

さっきー、まなちゃんとすまふぁんで踊った曲だよ(・ω・)ノ





【ニコニコ動画】【やこまなさつき】妄想税 踊ってみた


まずは妄想税!
もともと曲も好きだったんだけど、振付もすごく素敵で今回踊ってみました!

初めてズボンはいて動画とったけどどうかな・・・gkbr


スピンズのメンズのお洋服買ったんだ~(`・ω・´)

photo:01


メンバーカラーに近い色にしたので、黄色にリボン


撮影の日にズボン忘れて同じの買ったから、いくらさんにいっこあげた(^ω^ )
しかもタグ取らないまま撮影しちゃった(^ω^ )


いつもと違う感じで楽しかったです!!!!!







【ニコニコ動画】【やこまなさつき】ハロー、ミスターチョコレート踊【オリジナル振付】


そしてハロー、ミスターチョコレート!!!
バレンタイン曲です(*´~`*)

3人で振付したんだけど、私はAメロをやりました(`・ω・´)
短いのにむずかった(`・ω・´)

メイド服だしと思ってハーフツインやってみたけど、
はずかしいので今後はやめておこうかな・・・ヽ(;▽;)ノw



そして、申し訳ないことにオリジナルなのに私がちょいちょい振付間違えてます・・・
もし踊ってみたい!って時はまなちゃんとさっきーにあわせて踊ってくれたらと思います><

胸のリボンも忘れてさっきーに半分(?)借りたし、
自分をぶん殴りたい思いですヽ(;▽;)ノ


DPRは忘れ物しないように3回確認したから大丈夫なはずたぶん・・・



個人的は課題はありましたが、
かわゆい曲なのでぜひたくさん見てやってください(*´∀`*)♡

ハッピーバレンタイン(*´~`*)




ぜひ再生やマイリスよろしくお願いします!
感想もまってるよ~んヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




では!


やっこやっこりす