(・ω・)ノ今期 | DANCEROID やっこオフィシャルブログ「やこたんの ぶろぐたん」Powered by Ameba

(・ω・)ノ今期






こんばんは[みんな:01]


rakugaki:01




みんなは、今期アニメなにみてるー?

今期あんまり見れてなくて、
これから見るの決めようかな~って感じなんだけど(´・ω・`)


ニセコイ、桜Trick、となりの関くん、Wake Up, Girls!
らへんを見ようかなって思ってる!




みんなは何見てるんだろ~!教えて!







photo:02


おお~~~! 好評なようで嬉しいです(*´∀`*)
東京に来る機会があったらぜひ遊びに来てね!
北海道もいきたいよおおおおおヽ(;▽;)ノ




photo:03


来てくれてありがとうございました♡
動画もたくさん見てくださいっ!
これからもやっこワールド全開でゆく(`・ω・´)!!!!!




photo:04


それは私もちょっと思ったwwww
とってもあったかいイベントでしたね(*´~`*)
TS切れちゃったからこれからは動画で見てね!w




photo:05


ありがとうううう!!!
コメントではツインテポニテが多いかな?て感じだったけど、
みつ編み派もいるのかー! みつあみも好きだからよくやる(`・ω・´)







久しぶりにコメントお返事できた~!
これからも気まぐれにやっていくので、ぜひぜひコメントしてねヾ(。・ω・。)ノ゙



では!

photo:01






やっこ(・ω・)ノ