(・ω・)ノQ&A 回答編その2♡ | DANCEROID やっこオフィシャルブログ「やこたんの ぶろぐたん」Powered by Ameba

(・ω・)ノQ&A 回答編その2♡







大変おそくなりましたが!!!

この記事で募集した質問の回答編!
同じ質問は前にした方を優先してますごめんね><


ではいきましょ~!





photo:01


ニコ動にはりついてた普通の高校生でしたよ\( 'ω')/



photo:02


DR入ってから、締め切りがあるものがとにかく増えたので、
覚えるのはめちゃくちゃ早くなりました!
たまに3日で完成させるのとかあるよ('ω')
でもすぐ忘れちゃう!笑

カレンダーありがとう☆ ずっとやっこ推しだなんて嬉しすぎるがんばるね(;_;)♡♡



photo:03


最近みたアニメはラブライブかなあ~
今季は忙しくてまだ見れてないけど、気になるのはいくつかあるよ[みんな:01]
漫画は堀さんと宮村くん、彼女は嘘を愛し過ぎている、アオハライドとかそのへん!
あ、あと放浪息子読んでるナウ!



photo:04


今年もよろしくお願いします☆
なつかしいwww
怒って部屋出て行くときに扉バンッてなってめっちゃ怖かったけどドッキリでよかった\( 'ω')/笑
普段は超絶やさしいよ(*´~`*)



photo:05


最近はねー
ギリシャヨーグルトのはちみつ、ハーゲンダッツの紫芋(期間限定だったから、もうないかもしれない…)、ホワイトチョコとかかな(((o(*゚▽゚*)o)))
プリンはカボチャプリンが大好き♡



photo:06


ブレイブリーデフォルトは持ってないよ~>_<
サンホラとリンホラが好きで買ったのだ!進撃シリーズはなぜか買えてないけど!笑

サンホラのアルバムまだかなまだかな~



photo:07


2014年はいろいろやりたいなぁ~ほんとに!
DRとしてはより大きなステージに立ちたいのと、
趣味的には料理とジェルネイルがしてみたい(*´~`*)
してみたいコスプレ?は、メイド服着たいな\( 'ω')/
今年も笑顔とどけるぞおおおおお!!!!


photo:08


三重県!!!!!!!!!!!
赤福食べるために三重県にツアー行きたいです()



photo:09


曲によりけりだけど、
一日に3時間とかかなあ?休みつつwww
飽きっぽいので三曲くらいをころころ変えて練習してる(・ω・)ノ



photo:10


ふおおおありがとおおおお(;_;)
記憶力はめーっちゃ低いほうだよ!!!名前と顔が一致しないことがたまにある(;_;)
でもみさきちゃんニコなごきてくれたのわかるよ~ありがとう[みんな:02]
私も皆のこと覚えたいので、何回も名乗ってくれたらうれしいなあ[みんな:03]



photo:11


小物か…!

バービーの手帳かなあ~
photo:16



あとは前に載せちゃったけどロクシタンのハンドクリームも愛用してる[みんな:04]
photo:17






photo:12


ありがとうございます(*´~`*)!
豆乳を飲むようになってからお肌の調子がよくなったりしたので時々飲んでるよ!
あとは、足のむくみ対策で足リラシート使ったりメディキュット使ったりしてる[みんな:05]



photo:13


1番かあ…!
全部印象に残ってるけど、難しくて死にそうだったのはロミシンかなあ笑
楽しかったのは、ぼくわたの撮影(((o(*゚▽゚*)o)))大人数たのしい!



photo:14


センター試験が終わるまでは言わないでおこうと思ってたけど終わったので!笑
高校卒業後はDANCEROIDのみでいく予定だよ~!より一層がんばらねば( *`ω´)
受験生がんばれ!!!!!
部活は吹奏楽部でクラリネット吹いてました!



photo:15


部活はさっき書いたとおり吹奏楽部でした!
楽器はほとんどできない…!
けいおん!に憧れてちょっとだけギター練習してたことはあるよ(。-_-。)笑







その3へつづく!

コメントまってるお(*´~`*)



やっこ[みんな:06]