(・ω・)ノQ&A 回答編その1♡ | DANCEROID やっこオフィシャルブログ「やこたんの ぶろぐたん」Powered by Ameba

(・ω・)ノQ&A 回答編その1♡




よっしゃー!

この前募集した回答編やっていくよ~!花


photo:16



ホワッ!!!


今回はいつものコメ返みたいに質問を画像にしてみたけど、
見やすくなっていたらいいな…!
どうでしょう…!




ではではいってみよ~(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:01


1発目からワロタwww
あったら良かったんですがね…(白目)

小学校のときは、なぜか交換ノートに好きな男の子を書かなきゃいけないみたいな風潮があって、
無理やり好きな子作ってたよ\( 'ω')/w



photo:02


2014年やってみたいこと!
なんだろうな~動画の衣装手作りしてみたいな~(思ってるだけ)
受験がんばれーー!!!カレンさんならできるっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



photo:03


ハマってる歌はラブライブの曲(*´∀`*)

メイク道具(?)は
photo:15


まりえんじぇるにもらった鏡♡
お洋服はAmavel、earthとかが好き(`・ω・´)



photo:04


高校受験は一応短期で塾に通ってたよ!
社会が何回やっても覚えられなくてすggっごく苦手だった…
私は、ご褒美つくってそれに向かってやってたよ\( 'ω')/ がんばれ!!!!



photo:05


最近はもっぱらラブライブです(*´∀`*)w
おおおおありがとう!うれしいな~(*´~`*)♡



photo:06


スキー、スノボーはちゃんとやったことない!www
全然出来ないとおもうな~(´・ω・`)



photo:07


カレンダーありがとう(*´∀`*)
ぜひ飾ってください♡

差し入れは私のために色々考えて用意してくれてるんだな~って思ったらなんでも嬉しい!ほんとに!!
お手紙とか色紙とか気持ちがこもってるのがいいなあ(*´~`*)



photo:08


ふおおおおおいいねえいいねえ(〃ω〃)
恋バナなんて普段しないからきゅんとしたありがとう!w
嫌われてるわけじゃないみたいだし、押してだめなら引いてみろ!みたいな感じかな!?
がんばって(*'∇'*)



photo:09


初コメありがとう~!
声だして歌ってないよ(`・ω・´)
たまに1234…とかカウントとることはある!



photo:10


ありがとううう(*´Д`*)
知ったきっかけは、ハルヒが流行ってて踊ってみたを見始めたからかな~?
実際に踊ろうとおもったのはいくらさんとかを見てやってみたくなったの(`・ω・´)



photo:11


今欲しいものか~ 余裕!笑
物だったらマスキングテープと大きなカバンかな!

体重はリンゴ3個分に決まってるじゃないですかあぁあぁ~~????(白目)



photo:12


電車で寝過ごして遅刻したこと…(´◉◞౪◟◉)
後は空気よめないことしちゃったとき(´◉◞౪◟◉)



photo:13


あんまり気にしてなかったけどくせっ毛かも!
普通にシャンプーとトリートメントしてるけど、
お風呂上りに洗い流さないトリートメントしたらツヤツヤになるんじゃないかなと思う!w



photo:14


好きなお菓子はホワイトチョコ、ドライマンゴー、栗のおかし!!
アイドルはゆいかおり~(*´∀`*)らぶ








今回はここまでーーーっ!!
また続きを楽しみにしててね(*´∀`*)

最近出来てないけどコメントのお返事も再開したいな~!
いつもありがとうヾ(。・ω・。)ノ゙



では!


やっこやっこりす