(・ω・)ノ不思議だね今の気持ち~空から降ってきたみたい~ | DANCEROID やっこオフィシャルブログ「やこたんの ぶろぐたん」Powered by Ameba

(・ω・)ノ不思議だね今の気持ち~空から降ってきたみたい~





ジャジャッ ジャジャッ!!!!!






こんばんはー\( 'ω')/
今日もリハでした!


photo:04



photo:05



(写真は昨日のニコ生のときのやつ!w)





あのね!

この前まりえが手帳を買うのについていったんだけど、
一緒に見てたらわたしも欲しくなっちゃって買っちゃった!♡


photo:01



まりえとおそろっちだよん(〃ノωノ)


photo:02



中もかわいいのだ~[みんな:01]



来年は予定がたくさんだし、
手帳にちゃんと書いて予定あわせよっと…!

まんぞくまんぞく(*´~`*)






あとね、マスキングテープもかったの!

photo:03



かわいいいいいいいいい!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



これを使うと…

こうなるのだ(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:06




学校でパネルを作るときにマスキングテープを使ってからハマってしまって…(=´ω`=)

チェキにつかってみたらいいかんじでしたヤッターーーーー\( 'ω')/

これから沢山あつめたいなぁ[みんな:02]


photo:07



ちなみに使ってないのはこんなかんじ!


イベントのときにぜひ( ‘▿’ 三 ‘▿’ 三‘▿’ )






最後におしらせ!

Youtubeにもメルティングあげたので、
よかったらこっちもよろしくお願いします(*´∀`*)





ニコ動はカテラン4位だったぽい!
1位はとれなかったけど、
見てくれた方はありがとう(〃ノωノ)


来年あげるソロはぜったい一位とってマイリス1000越えするんダ…!!!
がんばる( ‘▿’ 三 ‘▿’ 三‘▿’ )シュッ





ふおー!
ブログにかくことたくさんある!

イベントもまとめるのでまっててな!






ではでは!


やっこ[みんな:03]