(・ω・)ノさつきBD | DANCEROID やっこオフィシャルブログ「やこたんの ぶろぐたん」Powered by Ameba

(・ω・)ノさつきBD




(数日前に書いた記事なのですが・・・!せっかく書いたので更新します><)






昨日はさつきバースデーイベントでした!

きて下さった皆さん、ありがとうございました(*´Д`*)


{444C26C0-8C9D-4958-85E5-041ED985159F:01}



さっきー改めておめでとうっ(=´ω`=)

私とこの前まで同い年だったのにもう抜かされた…!w




イベントではファンの方とメンバーのメッセージをプレゼント♡

{B80F70D6-646F-4C9F-A7D9-26348FF45BEB:01}


私も書いたんだよ~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ak/akiru38/152869.gif}



さっきーは頼れるお姉さんてかんじ!

いつもお世話になりっぱなしだけど…!

これからも可愛くてしっかりしてるのになんかゆるいさっきーが大好きです(*´Д`*)♡



{6F2CC7D4-3CB9-4148-A296-31072232E414:01}










そのあとは!

まなちゃんちにお邪魔してツイキャスしたりムービーとったりした(・o・)ゞ

{5176E9AB-528A-4D8D-850C-565B2A7AC8D0:01}

相変わらずなやこまなでした☆~(ゝ。∂)


まなちゃんに教えてもらって、Twitterにムービーあげてみたんだけど見れたかな?( ̄・ω・ ̄)
うまくとれたらまたやってみたい…!






そして最後におしらせががが!


12/28(土)ニコなごvol.5~Year-end Party 


■日程 2013年12月28日(土) 

■午前無料イベント(生放送)

東急ハンズANNEX店9Fイベントスペース
時間:10:15~(予定)
 
■午後有料イベント(ライブ)
場所:名古屋M.I.D
時間:
1部:OPEN:14:30 START:15:00
2部:OPEN:18:00 START:18:30

チケット:
各部¥2,500(別途1Drink:¥500)
※1部2部通しで購入の方は2部のドリンク代サービス!
 

■出演者(あいうえお順)
愛原まな(歌い手)足太ぺんたエサ探知機おがくず鎖音プロジェクトΘ(しーた)
ゾンビーズたけりたまひよ。とらさんなゆごろう(歌い手)のらくらMAP
やっこ・まなこ(DANCEROID)りりあにゃんわたand more…!!!  


公式HPはこちら!→http://niconago.jimdo.com/


10月27日(日)
AM10:00よりチケット発売開始!!
有料ライブについての詳細、チケットの
お申し込みはコチラ↓



※やっこ、まなこは無料イベントとライブ一部のみの出演になります


やこまなで名古屋いきます~!!!
チケット今日からなのでぜひに!!!!!




では!

やこたん(・ω・)ノ