(・ω・)ノやこまなちゃん | DANCEROID やっこオフィシャルブログ「やこたんの ぶろぐたん」Powered by Ameba

(・ω・)ノやこまなちゃん





今日はやこまなで秋葉のABSというイベントでした!

きて下さった皆さんありがとうございました(*´Д`*)

{5CAB5361-B688-4E08-9C14-93B8CF379180:01}


コスプレあったからお借りした(ボサボサ)



ライブの前に物販だったのですが、
思ったよりたくさんの方がきて下さってめっちゃ嬉しかった(*´~`*)

チェキ足りなくてすみませんでした>_<
今度は多めにもってゆきたい…!




ライブは新曲で「完全犯罪ラブレター」という曲をやりました!

{23FD9BEE-1803-4AAE-AE25-014AA024224B:01}


やこまな初のかっこいい曲(`・ω・´)
中2ぽくて踊ってて楽しいです(`・ω・´)

動画になるのをお楽しみに~!




ビバハピもダンマス以降初ひろう!
{664A102D-E1F0-4402-8A9E-B9072E2019AA:01}



{8161E1B2-0AEB-45CB-88E9-3379D51A9A23:01}



盛り上がってくれてありがとでした(((o(*゚▽゚*)o)))

皆と近くて楽しかったなー!!!!




そして実は!
さっきーが応援にかけつけてくれました♡

{7B683AFB-57D5-4C13-88A1-16E82CB72535:01}


スタッフもしてくれたよ!ww
ありがとー(*´~`*)

さつき楽屋で勉強してたえらい




最後に出演者さんと{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shrimp-10101/1059612.gif}

こずこず!
{42970D40-BABE-48D8-8EA3-68AF8D4AC43A:01}



なみ(仮)ちゃん!
{933FA511-6E71-4F5E-A2CF-8CDB46BD4402:01}



りぷてぃのお二人!
{12388556-8FAD-4BD4-8426-81ACA939A2F1:01}





そーんな感じで!
写真が多くなってしまいましたが!

ありがとうございました(*´~`*)

やこまなイベント来月もあるので、
頑張ってゆきます!!!!
11/2もぜひ♡



{EE90F5EE-5AFB-42D9-818E-89DEB95ECD79:01}




では!


やこたん(・ω・)ノ