(・ω・)ノDRP7 | DANCEROID やっこオフィシャルブログ「やこたんの ぶろぐたん」Powered by Ameba

(・ω・)ノDRP7





DRP無事おわりましたーーーー!!!!!!!!!!!!

来てくださった皆さん、ありがとうございました(*´∀`*)




初のFuture SEVENさんでのワンマンでしたが、
どうだったでしょうか~??

ステージは広めだし、
横に長い箱なのでお客さんの顔がたくさん見れてうれしかった(*´∀`*)


{9C4918E4-55B7-4FD5-90E4-121CC7419669:01}



{9CAABCEB-2D69-493B-913C-2D87B70CFCAE:01}


きんぐさんのブログにも書いてあったけど、
私が喋るとまわりが・・・( ̄・ω・ ̄)




そしてそして!!!!
今回はなんと、ソロメドレーなるものをやっちゃいました(*´~`*)


まりえ ファッションモンスター
さつき まっさらブルージーンズ
まなこ 夕景イエスタデイ
やっこ 有頂天ビバーチェ
まぁむさん ハッピーハッピーピース
いくらさん メルト
きんぐさん 檄!帝国華撃団

てなかんじで!



私は有頂天ビバーチェをオリジナル振付でおどったよ(`・ω・´)
まりやんに振付してもらって、前日にめーーっちゃ急いで振り入れしましたw

まりやんありがとう(*´∀`*)花

フルで振付できたら動画にもしたいと思ってますのでお楽しみに!





チェキのときは学園インビジブルの制服!


どや~

{087A000E-FF02-40A1-AF95-B9CF6867F896:01}




ピンクに合わない・・・(´・ω・`)


そんな感じで!お昼は終了~!
夜の部のハロウィンの記事も書きます!


皆さん本当にありがとうございましたほし


では!

やこたん(・ω・)ノ