(・ω・)ノだんけしぇん | DANCEROID やっこオフィシャルブログ「やこたんの ぶろぐたん」Powered by Ameba

(・ω・)ノだんけしぇん








めーーーーーっちゃ遅くなりましたが!w


バースデーイベント、
なんつあ山梨で頂いたお手紙や、誕生日プレゼントを紹介します♡

やっとかける!ぞ!w




写真とって可愛く加工しようとしたらなんか端っこ切れたりして泣きそうですが許してやってください(;_;)w





いくらさん、きんぐさん、まぁむさんから{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ak/akiru38/152869.gif}

{36BA5724-D878-4C59-A489-E1A20586125D:01}


めっちゃ可愛いスカート頂いた(;_;)♡
さっそく今日着てました(;_;)w



まりえんじぇるから{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ak/akiru38/152869.gif}
{01BFE569-06F2-4B72-9BED-BE089BEA1775:01}


ハートの女王のストラップとミッキーの鏡♡
かわゆうううう(*´~`*)



さっきーとまなちゃんからも貰ったんだけど、
何を貰ったかは秘密にしておく☆←






みなさんから頂いたものたち♡


{ED31713C-B943-4F4E-B2C0-A458B00F73E6:01}


{E13E0ACC-77EC-4131-BB89-F8537FD5A68A:01}


{88C45F52-832A-457B-AD18-83E8AD861EA5:01}



たくさんのお手紙や色紙♡
愛がこもっててすごく嬉しいです(;_;)♡

色紙はお部屋にかざるぞおおお!!!!




{6CBD469B-DCF5-4213-B1BC-1BCDF7635B77:01}

お花やお菓子{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/wh/whitelotuslife/721280.gif}
お花癒されました~(*´~`*)


{2DB8FC5D-C71E-4FBA-8811-A009530193D5:01}

かわゆすなマグカップやロリィタ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ak/akiru38/152869.gif}
オタグッズも!w


{1AC42B37-F6DC-4B6E-88E9-C38560730F8C:01}


かわいいアクセサリーや美容グッズなど、女子力あがりそう♡
マイメロとかグルーミーとかフリーとかw
私の好きなもの知っててくれて嬉しい(;_;)


{7E4C6FD1-8792-489A-9539-D292815F97E2:01}


お洋服たくさん(;_;)♡
着てます(`・ω・´)



{4655AAF0-016A-41FD-A3EE-306F3EB1A220:01}

ふなっしーのDVDやばかたwww
手帳やソックスも使わせていただきます☆
サンホラ大好き(((o(*゚▽゚*)o)))!!!



{43B077C7-7A67-428D-9088-9EF489BD1732:01}


ありがたやグッズたくさん!\(//∇//)\
充電器もう絶対壊さないぞ…ふりじゃないからな…!!!
お菓子もおいしくいただきました♡
栗のお菓子最高に美味しいからやっぱり秋は大好き



{FD127D83-DCFF-4E76-A4C8-C3B904825F54:01}


きゃんわええぬいぐるみやタオルたち♡
手作りのやっこりすも(((o(*゚▽゚*)o)))
パックとか香りものもとっても嬉しいです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ak/akiru38/152869.gif}
お部屋がいいかおり~☆



{26394A74-BF1A-438A-BD02-B1B670EFF893:01}


いろんな方からのメッセージブック!!!!
ファンの方、メンバー、私のお世話になってる踊り手さんからも…♡

書いてくださったみなさんありがとうごばいましたヽ(;▽;)ノ
貰った時感動し過ぎて号泣してもうたwww







そんな感じで!!!!
私のこのへたくそな文章や写真で伝わったか謎ですが、
本当にありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

こんなにたくさんの方に祝ってもらえて幸せでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡




さつきの誕生日も盛大にいわってあげよーっと(*´~`*)





ではでは!!!!!



やこたん(・ω・)ノ