(・ω・)ノ2ショットチェキの! | DANCEROID やっこオフィシャルブログ「やこたんの ぶろぐたん」Powered by Ameba

(・ω・)ノ2ショットチェキの!


こんばんは!今週末のDRPに向けて練習三昧でござる(`・ω・´)



そして皆さまにチェキのまとめを作ったので参考にしてみてね!
撮ったチェキに落書きして欲しい人向け!



リボンその1

やっことツーショットチェキ撮るぞぉ~~~↑↑↑
rakugaki:01


撮ります




リボンその2

封筒を持ってくる!

チェキを撮ったら「落書きお願い!」とやっこに伝えて封筒を渡してほしいです!



落書きしたチェキは・・・


①直接もらう場合

封筒に、
*名前(あだ名でも本名でも!)
*いつ受け取りに来れるか
 を書いてください!

受け取り期間は、撮ってから2週間くらいあけてくれると助かります><


例:名古屋のツアーで撮る→神戸のツアーで! とか(`・ω・´)




②郵送して欲しい場合

*住所、本名、ニックネーム(書かなくても大丈夫)を書く!
*切手を貼る!


後日落書きして送らせていただきます(`・ω・´)





だいたいこんなかんじ!
とりあえず封筒持ってきてくれたら書くよ!www

4枚とってくれた方のスペシャルおまけもお楽しみに~(*´∀`*)

質問があったらコメントやツイッターとかで受け付けます!




ちなみに今回のDRPは、
昼:ロリータ
夜:チームスベリーキャロットの動画衣装
を着る予定だよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

お楽しみに(*´∀`*)


はやく皆にあいたい!


photo:02




では!

やこたん(・ω・)ノ