(・ω・)ノいただいた☆ | DANCEROID やっこオフィシャルブログ「やこたんの ぶろぐたん」Powered by Ameba

(・ω・)ノいただいた☆



遅くなっちゃいましたが、
DRPと先週のイベントで頂いたものを紹介します~(`・ω・´)

うれしくてついつい食べちゃったり使ったりしてて、
全部紹介し切れてないかもですが許してね><

みんな大切に使わせていただいてます(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:02


大好きなマイメロちゃんとTシャツはレッスンで使わせていただきます(*´∀`*)
サンホラもありがとおおお( ; ; )!


photo:03


かわいいパックありがとう♡ めっちゃ使うからうれしい(*´Д`*)
チェキのペンもありがとー!キラキラにできる(*゚ー゚*)
フチ子さんかわいすぎ(´◉◞౪◟◉)


photo:04


BABYと私のイラストのあいぽんカバー!!!!使ってます٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ
バスグッズとか、ガリガリ君の汗拭きシートもありがと♡
みくたんかわゆす(〃ω〃)


photo:07


ブルーローグのジャンスカ…!!!
かわいすぎるありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:01]


photo:01


お手紙たくさんありがとーーーー!!!!!( ; ; )
ほんとに毎回感動してしまって、
泣きそうになりながら読んでるよヽ(;▽;)ノ



そしてお手紙に入れてくれたイラスト…!
photo:05



photo:06



ウオオオオオオオクオリティ高尾!!!!
とっても素敵ありがとう(*´∀`*)

パソコンで描いてくれたやつとか待ち受けにしたいよ画像ほしい・・・!!www

ほんとに愛のこもったお手紙ありがとうヽ(;▽;)ノ
感激ですヽ(;▽;)ノ







皆たくさんありがとう!ヽ(;▽;)ノ
大切にするね(*´∀`*)



やこたん(・ω・)ノ