(・ω・)ノDRPありがとう! | DANCEROID やっこオフィシャルブログ「やこたんの ぶろぐたん」Powered by Ameba

(・ω・)ノDRPありがとう!



バタバタしてて遅くなっちゃいましたが・・・
DRPありがとうございました!!!!!

本当に濃いライブでしたね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なんだかいつもよりさらに達成感なやっこです(*´Д`*)w





今回は色々お披露目することがあったので、
順番に振り返っていこう…!





まずは、夜の部で披露した新衣装!

photo:01



足元ヾ(。・ω・。)ノ゙
photo:02



何度か書いたり通り、きんぐさんが作って下さいました!!

めっちゃかわいいでしょ[みんな:01]


私の衣装は元気キャラぽく、
スポーティーなパーカーとスニーカー!
それと色んな記事を使ったかわゆすなスカートもとってもお気に入り♡

きんぐさんありがとうございましたヽ(;▽;)ノ♡




そして、今回はメイクさんも来て下さったよ(=´ω`=)
photo:03



髪の毛フワフワにしてくれたの!


メイクさんが丁度チェキ前に到着だったので・・・

「すみませんお願いします!!!!!!!!!」
photo:04


さっそくチャイナの髪飾りもお願いしちゃった(*´∀`*)

ありがとうございました★





ライブの中身は今回新曲盛りだくさんな感じで、
とっても盛り上がってくれて嬉しかったですありがとうううヽ(;▽;)ノ

4曲連続で、なつかしの(?)あの曲たちを!!!!
私たち新メンバーは初披露でした(`・ω・´)


[みんな:03]Miracle∞Hinacle
さつき、まなこ、まりえ、やっこ

四人でミラヒナ!!!
かわいくてほんわり(=´ω`=)


[みんな:04]Distorted Princess
いくらさん、きんぐさん

練習の時とかに見て神すぎた…!!!
ほんとかっこいい私もいつか踊りたいな(>ω<)♡


[みんな:05]チャイナサイバー@ウォーアイニー
きんぐさん、まぁむさん、まなちゃん、やっこ

1番すきなチャイナ…!!!!!!
めっちゃ気合いいれてたけど難しくて何度も心が折れそうでした…←
でも、踊れて本当によかった!!
さらに綺麗に見せれるようにがんばる(・o・)ゞ


[みんな:06]ポーカーフェイス
いくらさん、まぁむさん、さつき、まりえ

始まった瞬間の大歓声を楽屋で聞いて、
私も会場で見たい…と思ってしまったwww
カッコ良くてだいすき!!



そんな感じで、
新メンバーは初披露だった曲、
どうでしたか??(*'∇'*)

大好きな曲ばかりだったので皆に見せるのが本当にドキドキだったけど、
ちゃんと出来て本当によかったです( ; ; )!






そして、新披露がチャイナだったので、
チェキはチャイナで・・・♡
photo:05



おっと…



これはどうだ!

photo:06


( ̄・ω・ ̄)


なんか変なポーズしてるのしか無かった!www
けどこんな感じ!


ネタバレになるから言えなくてごめんね・・・!!!
次回のDRPの2ショットチェキもチャイナにしようと思います(=´ω`=)
人気だったのでつい。。。←





今回のコラボのコーナーではいくらさんと!

ロミオとシンデレラを踊らせていただきました!
めtttっちゃ難しかった( ̄・ω・ ̄)

けど、カッコよく踊れるようにたくさん練習したよ!
いつもの違う雰囲気を出せていたらいいなあ(*´∀`*)



私たちのチーム名は、
サイリウムの色が緑とオレンジなのでチームにんじんという名前だったのですが・・・
チームスベリーキャロット
に変更!w

スベりキャラだよよろしく(´◉◞౪◟◉)
どっちかって言うとスベってるのは主にやっこだけどヨロシク(´◉◞౪◟◉)

動画もおたのしみに~(*^o^*)




そして最後にソロのお話!

初めてのソロ曲を頂いて、大好きな曲を踊りました(`・ω・´)
曲名教えて~~って方がいたので貼っとく↓

【ニコニコ動画】【鏡音リン】 too Cute!【VOCALOID】

好きだから~~~どうしようもないじゃん(>ω<)♡

カワイスギ!!!!!!!!!!!!!!!



かーなーりーギリギリで振り入れしたけど、
なんとか踊れてよかった・・・!

いつか動画にしたいなあと思います(*'∇'*)!

こちらもぜひ感想聞かせてね(>ω<)♡





ということで!

本当に来てくださった皆さんありがとうございました!!!!!
私たちが目標としている3回連続満員の目標が
1回目がもう少しで達成できそうだったみたいです

でた瞬間のサイリウムがね!!!とってもたくさんでね!!!!
嬉しすぎてなきそうだったんだ!!!!!!!


満員3回めざしてこれからも頑張るので、
皆さんぜひぜひよろしくね(=´ω`=)♡


私たちに会いにライブを見に来てくれて、
一緒にハッピーのサイクルやってくれて、
やっぱりファンの皆がだいすきだよーーーー!!!!
どうしようもないじゃんーーーーー!!!!!


今日はデレる日(=´ω`=)えへ

みんな本当にありがとう!
皆に支えられて私はいまここにいるよ!!!


そしてメンバーも大好き(〃ノωノ)
DANCEROIDだいすき(〃ノωノ)



また来月あきばで会おう!!!!!!!な!!!!!!!!!!!!!!

photo:07




やこたん(・ω・)ノ