(・ω・)ノやっこみこ新作動画☆ | DANCEROID やっこオフィシャルブログ「やこたんの ぶろぐたん」Powered by Ameba

(・ω・)ノやっこみこ新作動画☆





七河みこちゃんとのコラボ動画上がりましたあああああああ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



【ニコニコ動画】【やっこ・みこ】ハローラフター 【踊ってみた】





踊ってみたパーティーで披露させて頂いたハローラフターです[みんな:01]

踊パの前日に撮影したのですが、
DANCEROIDさん動画めっちゃ上がってたのであっためておきました…!www



当日合わせでバタバタでしたが、
撮影も含めて踊ってみたやってる!
って感じで好きな動画٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ


以前は全部当日に30分合わせで撮影していたと思うと、
ちょっと信じられない…!www




日差しめっちゃ強かったけど、
元気に頑張ったのでぜひ見てね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



photo:01



photo:02



photo:04



photo:05





みこちゃんのマイペースさにワロタwww

まったりかわいい子でした(=´ω`=)




では!
レッスンいてくる!!


やこたん(・ω・)ノ