【新作動画】Crazy ∞ nighT 踊ってみた | DANCEROID やっこオフィシャルブログ「やこたんの ぶろぐたん」Powered by Ameba

【新作動画】Crazy ∞ nighT 踊ってみた





クレイジーナーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



DANCEROIDさんの新作動画あがりました!




【ニコニコ動画】【DANCEROID】Crazy ∞ nighT【踊ってみた】





この曲はもともと大好きな曲だったので、
DANCEROIDで7人の配役を決めて踊れて本当にうれしい(=´ω`=)

ストーリー調の曲にあわせて、
振付、衣装、配役、表情等々、、、

たくさんの方の協力により完成した動画なのです!(`・ω・´)




配役はこんな感じ[みんな:01]


村娘初音ミク  いくらさん
人形鏡音リン・レン  きんぐさん
お嬢様巡音ルカ  まりえんじぇる
主人KAITO  まぁむさん
奥方MEIKO  さっきー
メイドGUMI  やっこ
執事神威がくぽ  まなちゃん



メンバーカラーのボカロの配役にしたのですが、
GUMIたんの服が普段オレンジなので、私はメイド役に(๑╹ω╹๑ )♡

無邪気なメイドな感じになるようにポニーテールにして、
サビのところとかは純粋にパーティーを楽しんでいるかんじに。。。

みたいにいろいろ考えたりしてました←




じゅん様の振付本当にカッコよくて、
色々な謎がちりばめられているのに気がついた方もいるかな??

実は。。。

っていうことがたくさんあるので、
本家様の動画を見たあとにまたDANCEROIDの動画を見たりすると
さらに面白いかもしれないです花



衣装は個人的にも大好きな、
BABY,THE STARS SHINE BRIGHTさん、
ALICE and the PIRATESさんからお借りしました٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ

photo:02




皆役柄にそろえた衣装なんですよ~!(((o(*゚▽゚*)o)))
ホントにかわいいヽ(;▽;)ノ


メイドさんだぜ
photo:01


ばっきゅーん♡

まだまだ写真たくさんあるので、
また載せますね!(๑╹ω╹๑ )





そして!
昨日のなんつぁってツアーで発表した目標があります!!!!


次のなんつぁってツアーin群馬までに、
動画のマイリスト数を3000こえる!!!!


です(・o・)ゞ



DANCEROIDさんはもっともっとハッピーのサイクルを広げていくために、
具体的に目標を立てて達成していこうと決めました!
(名古屋でのミーティングは実はこれだったのです!)

まず1つめの目標はこれ[みんな:02]
達成させるために色々工夫をこらしてたくさん練習したよ(・o・)ゞ



皆さんマイリスぜひぜひよろしくお願いします!!!!>_<


しかも既に沢山マイリスしてくださって、
2300越えているのですね・・・!!Σ(・□・;)
本当にありがとうございますヽ(;▽;)ノ

3000といわず5000くらい越す勢いで伸びろーーーーーーって願っております!!!





私自身もとってもお気に入りの動画になってますので、
ぜひぜひ皆さん沢山みてくださいね(*´∀`*)[みんな:03]


マイリスしたら君も一緒にクレイジーーーーーーー!!!!!!





やこたん(・ω・)ノ