(・ω・)ノQ&A♡回答編3 | DANCEROID やっこオフィシャルブログ「やこたんの ぶろぐたん」Powered by Ameba

(・ω・)ノQ&A♡回答編3



遅くなりましたが、
こちらの記事で頂いた質問の回答編その3です!(`・ω・´)

今回は最後なので長めだよ~(・ω・)ノ
画像も多めだよ~~(・ω・)ノ


ではいってみよーーー!!!







りぼん早速質問します!
DANCEROIDになって学校の同級生の反応は? (^_^)/

dominkowasugoiさん



同級生の反応・・・!
なれてよかったね~!とか、おめでとう!とか、
祝ってもらえました(*^O^*)





りぼんやこたんの化粧ポーチとその中身は??またお勧めアイテムってありますか??

さちさん



お化粧ポーチは大好きなマイメロちゃん!
photo:01




中身はざーっとこんなかんじです(`・ω・´)
photo:02



photo:03



photo:04



一番上の画像にある、
メイベリンニューヨークのBBスティックがお気に入りですキラキラ
ベースメイクが1つで出来て、とっても楽ちんです(*゚ー゚*)!





りぼん二度目の投稿です!
やこたんは今後踊ってみたい曲ありますか?また、コラボしたい踊り手さんはいますか(´・ω・`)?

千夢さん



今後踊ってみたい曲は、ゆいかおりさんの曲かな~?
可愛くて大好きなのでドキドキ
あとはオリジナルにも挑戦したいです(`・ω・´)!

コラボしたい踊り手さんは、
DANCEROIDのメンバーと個人的に動画撮ったりしたいな~(*´∀`*)




りぼんやこたんのおすすめの髪型は何??ヾ(*´∀`*)ノ

よろしくですーヽ(・∀・)ノ
SWDさん



いい感じの画像がなかったのでプリクラで申し訳ないのですが・・・><

普段だったら、毛先をかる~く内巻きにする!

photo:05



髪の毛を切ってから、巻き髪がしやすいので気に入ってます♪



ライブだったら、
photo:06



サイドテールが元気でます(((o(*゚▽゚*)o)))





りぼんやこたんに質問ですっ

最近ハマってる事ってなにかありますか(´o`)?

ぜひ教えてくださいっ◎
糸瓜さん



最近はまっているのは・・・

$DANCEROID やっこオフィシャルブログ「やこたんの ぶろぐたん」Powered by Ameba-image

ミンティア!!!!!!!!!!
この2種類が最近のお気に入り(^ω^ )!

フリスクとミンティア全種制覇するのが夢です( ̄・ω・ ̄)!




りぼん踊ってみたの中で何が一番楽しかったですか?
やこたんはいつも楽しそうに踊っていて見てるこちらまで楽しくなります♪
おくらさん



楽しいのはやっぱりコラボですかねー!
皆で踊ると楽しさ倍増ですっ(((o(*゚▽゚*)o)))

【ニコニコ動画】【ここいち!!】ぼくとわたしとニコニコ動画【踊ってみた】


これは本当に楽しかったですっキラキラ





りぼんいつも元気なやっこさんですが、たまには落ち込むこともあると思います。
そんなときどうやって元気を取り戻しますか?

いつも元気をもらっているのでその秘訣が知りたいです。
MIT. (mit_u)さん



うーん、
女の子って涙にストレス成分が流れ出るらしいのでww←
嫌なことがあったらとりあえず
「うわーーーーん。・゚・(ノд`)・゚・。」
って泣くと、スッキリして切り替えられます(`・ω・´)

でも、基本的には超絶ポジティブシンキングだぜーーーー!(((o(*゚▽゚*)o)))





りぼんダンスロイドとは別に、個人なりコラボ動画も続けますか?

ココイチで、girl's be ambitions 踊って欲しいどす。

要望になってしまった( ̄□ ̄;)!!
ジジさん



続けたいと思っています(((o(*゚▽゚*)o)))
曲などはそのつど決めますが、
たくさん踊りたいな~!ラブラブ





りぼんやこたーん!!初こめです!!
今まで見た中で一番好きなアニメをおしえてください\(^o^)/
しゃしゃのさん



初コメありがとうございます(*´∀`*)

一番と言われるととっても迷いますが・・・
やっぱりけいおん!かなー(*´Д`*)

沢山ありすぎて困ったさん( ̄・ω・ ̄)





りぼんはじめまして!初めてコメします><
やこたんのカバンの中身が見てみたいです(・ω・)♡
しのさきさん



はじめまして!ありがとうございます♡

カバンの中身は・・・
$DANCEROID やっこオフィシャルブログ「やこたんの ぶろぐたん」Powered by Ameba-image

こーんなかんじ!
お財布はmetamorphose temps de filleさんのもので、
超絶お気に入りです(((o(*゚▽゚*)o)))





りぼんおお!Q&A!!♪
さっそく質問させて頂きます!

やこたんが今までのDANCEROIDの
踊ってみたで一番好きな動画は
何ですかー?(((o(*゚▽゚*)o)))

心さん



うーーー迷うーーーーけどーーーーー

チャイナサイバーウォーアイニーですかね!!!
振付や皆さんの表情が大好きですハート薄い赤





りぼんいろんなところで踊ってみたやこたんですが、お気に入りの場所はありますか。また、踊ってみたい場所はどこですか。例えば、スカイツリーの展望回廊(地上450m)とか。

めざせ、武道館、とりあえずは渋谷公会堂!

et2000さん



めざせ武道館!!!!!!ですね!!!!!!

動画の撮影で個人的に行きたいのは、
ドイツのお城でロリィタを着て踊りたいです!!いや、むしろ写真を撮りたい!ε(*´▽`*)зw





りぼん質問失礼します!

やこたんは今年どこの福袋を買いますか(。・ω・。)??
やこたんが今欲しいと思うロリィタ服とかありますか?

二つ失礼しました><

那由さん



福袋買えなかったです・・・(´・ω・`)
リズリサさんのやつとか欲しかったので、来年は狙おうと思います(`・ω・´)

ロリィタ服は、
イノセントワールドさんのセーラーリボンハーフコートが欲しいですね・・・!(*゚ー゚*)
セーラー系統のお洋服大好きですドキドキ






りぼんやこたん、こんばんは!
危なくQ&Aに乗りそこねるところだった!

では、やこたんに質問です。

今まで旅行とかで行ったところで一番おすすめの所はどこですか?
それと、これからDRであちこち行く機会が増えると思うけど、行ってみたいところはどこですか?

あと、「頑張れ」って言われるのは好き?

三つは多かったかな(汗)

最近、仕事忙しくてなかなかリプもニコ生も見に行けてないけど、これからも応援するよ!

たかのり@りちゃーどさん



旅行はあんまり行った事ないので、これから沢山いけたらいいなあ・・・!
DRでは日本の各都道府県でライブとかやりたいですーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
あとは、ヨーロッパとか海外にも沢山行ってみたいです(*´∀`*)

行けるように頑張ります!(`・ω・´)

頑張れって言われないと頑張れないのでww
嫌ではないです!

応援ありがとうございます。・゚・(ノд`)・゚・。
その言葉で頑張れるのですーーーー!!!><かんしゃ





りぼん質問させてもらいまーす!

好きな映画はありますか?
(邦画、洋画、アニメ問わず)


好きな動物は何かいますか?
(細かくで無ければ、犬派・猫派みたいな感じでも)


締め切り間際でごめんなさい(´・ω・`)

あっくんさん



映画はサマーウォーズやアリスインワンダーランドですかね!
最近僕等がいたを見てめっちゃ感動しました(´;ω;`)

好きな動物は
photo:07



うちにいる、イモリたちです( ̄・ω・ ̄)





りぼんQ&A
得意な料理は?

弾幕でチャーハン作る人さん


クッキーーーー!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

そういえば、
チャーハン焦がしてからトラウマで作ってないなあ・・・( ̄・ω・ ̄)





りぼんニコニコを知ったキッカケ、踊ってみた動画をあげたキッカケを教えてください~!
やこたんだいすき(((o(*゚▽゚*)o)))

みんさん



ニコニコを知ったキッカケは、
中学生になったときに友達に教えてもらってですかね~!リボン

動画をあげたキッカケは、
DANCEROIDの動画を見て踊ってみたにハマり、
私も上げてみたいな~って思ったから!です(`・ω・´)





りぼん初こめでいきなり質問失礼しますです
(゚^o^゚)ゞ

踊ってるときってどんなこと考えてますか?

これからも笑顔いっぱいの踊りまって
まーす♪

♪~‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››~♪

おときち ( ̄0 ̄)ゞさん



踊るときは、何も考えていないか、
歌詞にそった表情などを考えています~!

集中しすぎて何を考えているかよくわからん・・・( ̄・ω・ ̄)ww
これからも沢山踊りますっ(*´Д`*)





りぼん好きなゲームは何ですか?
ゲームするのかなあ?

空気が乾燥する季節ですが、
お風邪に気を付けて練習頑張ってくださいね(^^)

こいるさん



ゲームあんまり得意じゃないのでやらないのですが、
どうぶつも森はめっちゃやりたい・・・( ̄・ω・ ̄)!!ww

あと、ポケモンが新しく発売するようなので、
買えたらいいな~と思ってます(*´Д`*)

とりあえず3DSをゲットしないとでした・・・\(^o^)/

ありがとうございます!頑張ります~ε(*´▽`*)з





りぼんこんばんやっこー

何度もすいませんっ!質問させていただきます!

★新生DRの目指すところは?

やこたんもDRも、好きな踊り手さんの1人だったのですが、
オーディション以来、どっぷり感情移入しております・・・
そしてこのことが気になりだした・・・

こんな感じを目指しているよぉ!というのがあれば、ぜひ!

かじゅまぁるさん



目指すところ・・・
今よりもっともっとライブとかやって、
もっともっとハッピーのサイクルを広げていきたいです!!(((o(*゚▽゚*)o)))

具体的には大きなライブハウスでライブがしたいです!!
ぜひぜひ皆さんよろしくお願いします~!(*´Д`*)







と!いうことで!!!!!

たくさんの質問ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
回答遅くなっちゃってごめんなさい><!


またQ&Aやりたいな~!!




やこたん(・ω・)ノ