Q&A♡回答編1 | DANCEROID やっこオフィシャルブログ「やこたんの ぶろぐたん」Powered by Ameba

Q&A♡回答編1



こちらの記事で受け付けた質問の回答編でござるーー!!!

皆さんたくさんコメントありがとうございました。・゚・(ノд`)・゚・。

こんなにコメントがついたことなかったのでびっくりですΣ(゜ω゜ノ)ノ
これからもコメントしたくなっちゃうようなブログかけるように頑張るので、
どんどんコメントしちゃってください~ε(*´▽`*)зドキドキ


ではさっそくいってみよーーー!







りぼん花音ティカさん

やこたんはどうしてDANCEROIDになろうと思ったの?
いつもペタくれるの嬉しいよ♪
ありがとうです!!


もともと、DANCEROIDのファンだったのですが、
オーディションの開催が発表されたライブに行って、
オーディションの話を聞いたのがきっかけです!

踊ることが本当に好きだから、それを皆さんにさらに発信したい!
それをDANCEROIDとしてやりたい!と思い決意しました(`・ω・´)




りぼん呉羽さん

やっこちゃん大好きー!
やっこちゃんが普段大切にしてる事って何ですか(><)?

あと、呉羽にあだ名つけてーっ


(((o(*゚▽゚*)o)))


ありがとうございます٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ
普段大切にしていること・・・
誰とでも分け隔て無く接すること!キラキラ
あんまり人見知りとかもしないので、皆と積極的にお話できるように心がけています!

これであってるかな・・・?(゚゚ )

あだ名はクレラッp(
くれたん!




りぼんぴーひゃらみみこ◎さん

やこたんのキレイな長い髪の毛!!
お手入れはどうやっていますか??
あと、寝るときも髪の毛、どうしているのでしょう・・・

応援しています!ダンスロイドにはいってくれて凄い嬉しいです♪*


私こう見えて髪の毛ボッサボサですぜ・・・!Σ(゜ω゜ノ)ノ
でも、大島椿の椿油をお風呂上りに塗れた髪にすこーし塗って乾かすと、
枝毛がちょっと減るかも・・・!

髪の毛はそのまんまで寝て、朝寝癖でボサボサです\(^o^)/ww

ありがとうございます>< 頑張ります~~!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))




りぼん芽久(仮)さん

普段はあんまりコメント出来てないですが、
毎日欠かさず見に来てます(^O^)
この間はぺた返し有難うございました!
すごく嬉しかったです(^///^)


さっそく質問です!
チョコ(菓子)はどんなの(何)が好き(オススメ)ですか?(´ω`)
私はダースのミルクが好きです♪ヽ(´▽`)/
良かったら教えて下さい!


あと、更に宜しければ
りゃ木。って名前に
あだ名を付けて下さいませんか??(>_<)


ありがとうございます٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ
これからもぜひぜひ!お待ちしてます(*´∀`*)

チョコはコンビニとかで売ってるブラックサンダーが安くて美味しくてオススメドキドキ
あと、チロルチョコが大好きです(*´Д`*)

この前差し入れで頂いたMary’sのチョコもめっちゃおいしかた・・・!

あだ名はりゃっき!




りぼんサイバーさん

初コメ失礼します。
ではシンプルに…

DANCEROIDやっことしての来年の抱負をお願いします!

お披露目イベント楽しみにしてます!


初コメありがとうございます(*´∀`*)

DANCEROIDとして皆さんに認めてもらえるようになること!
そして、沢山の方に私のことを好きになってもらうこと!(*^O^*)
まだまだ未熟なところが多いので、
今年は成長できる年にしたいです・・・!DASH!




りぼん千夢さん

先日はペタありがとうございました嬉しかったです(´・ω・`*)

やこたんはロリータ好きですよね♪ブランドさんはどこが好きですか?また、KERAを見ていればですが、好きなモデルさんはいますか?

(●`´●)御披露目らいぶがんばって下さい!またいつか全国ツアーで東北に来てほしいなー♪


BABY,THE STARS SHINE BRIGHTさん、
Innocent Worldさん、
Mary Magdaleneさんが特に好きです!(((o(*゚▽゚*)o)))
ほかにも沢山好きなブランドさんあります!(〃ω〃)

KERAで好きなモデルさんは、
深澤翠さん、あずささん、木村優さんなどたくさん・・・!

東北行きたいーー!!いけるように頑張りますε(*´▽`*)з!




りぼんあらきさん

DRingでやこたんという可愛らしいネックネームが決まった訳ですが、自分は今までどおり(?)やっこさんと言ったほうがしっくりくるのでそう呼んでもいいでしょうか?

それと最後のライブ審査のときに私が書いた巻手紙はお手元にあるでしょうか? 何度もツイッターなどで聴いていたのでしつこいとは思いますが、とても気になるので解答よろしくお願いします。

23日のイベント参加しますよー。
待っててください!


大丈夫ですよーー!!!!
やっこちゃん、やこたん、やっこ博士、お豆腐の国の女王、
なんでもばっちこーい!です(((o(*゚▽゚*)o)))w

お返事しますので、ツイッターなどでリプライを送ってくださると嬉しいです><あせる




りぼんゆうもさん

やこたん初のQ&Aだね!

質問です!

やこたんはアニメとかマンガ好きですか?
好きだったらお気に入りの作品を
教えてください(*'▽'*)


アニメも漫画も大好きですーーー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
なかなかのオタクです( ̄・ω・ ̄)←

今見てるアニメは
となりの怪物くん、K、絶園のテンペスト、
マギ、バクマン。とかですかねーー!(*^O^*)
漫画はこちらの記事を見てくださると嬉しいです(*´∀`*)




りぼんマナーモード!さん

こんにちは・∀・

中3女子です^ω^*

やこたんは、しいたけ好きですか?!


好きです!!!!!!キノコすき!!!!

しいたけと聞いて、電王しか浮かばなかったよ・・・( ̄・ω・ ̄)←




りぼん紗音*さん

初Q&Aだねー


それじゃ質問。

グミと飴とか好きっていってたけど一番好きなお菓子を教えてください!!
みんなに食べてほしい!とかいうお菓子でも^^


あと、私がよく使う顔文字なんだけどぴっかーみたいな感じの擬音つけてほしい(´ω`)←コイツ

おもしろいの期待してます!←


一番・・・!
たくさんあるのですが、最近はマカロン好きです(*´Д`*)
見た目はもちろん、チョコ味のマカロンが美味しくてハート薄い赤

あとは牛乳プリンとカボチャプリン大好き・・・!!!!!ラブラブ

皆に食べて欲しいのはナタデココグミです★↓
$冷やっこ88円。-image


超オススメです(^ω^ )!!

(´ω`)にょほん




りぼんカッチさん

DANCEROIDでの野望を教えて下さい


DRのことを好きな方がたくさん増えて、
やっこ推しが増えて、その方たちを今よりもっと幸せにして、
それで皆でハッピーのサイクルをつくること!
世界中にハッピーのサイクルが広まったらいいなあ・・・(*´Д`*)

夢はでっかく!キラキラ




りぼんロックオン

やこたんがDRに入ってから、毎日ブログは見に来てるけどコメントは初です(゜▽゜)

やこたんはゲームやったりしますか?
やるんだったらやこたんのオススメゲームが知りたい!!(TVゲームでも携帯ゲームでもOK)

もしやらないんだったら、、泣きます←


初コメありがとうございます(*´∀`*)
これからもよかったら気軽にコメントしてくださいませドキドキ

ごごごごごごごめんなさいゲーム苦手であんまりできないので、
私が泣きますね!!!!!!ゆるして!!!!。・゚・(ノд`)・゚・。 ww

小学校のころにおいでよどうぶつの森にはまってましたが、
今はやれてません(´・ω・`)




りぼんゆずぽんさん

やこたんに倣ってゆずぽんって名乗ってる私です笑

質問!
やこたんはメンバーカラーでオレンジになりましたが、もともと好きな色は何色ですか?
ロリィタファッションとか、どんな色を多く持ってるのか気になります><
あと上にもあったけど、好きなブランドやデザイン、私も知りたいですvv

お願いしまーす♪


好きな色はパステルカラー!
持ち物は、ピンク、クリーム色、紫などの淡い色が好きです(*´∀`*)

お洋服では茶色、エンジ、白、紺が多いかもです!(・ω・)
デザインは、バッスルスカートが好きですドキドキ





今回はいじょ!まだまだ続きます(`・ω・´)

たくさんの質問ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))




やこたん!