LinkedHorizon | DANCEROID やっこオフィシャルブログ「やこたんの ぶろぐたん」Powered by Ameba

LinkedHorizon





コンサート行ってきました~~~!!!(((o(*゚▽゚*)o)))



冷やっこ88円。



スタンプ押すのへたくそ。・゚・(ノд`)・゚・。 w






ゲーム未プレイだったので、

分からない曲とかもあったのですが、

いやはや本当に素敵でした!!!!


バンドかっこいいしオケーストラも素敵すぎて鳥肌・・・!!!



歌姫みんな可愛かったなあ・・・(*´Д`*)


素敵でした・・・(*´Д`*)




会場には



冷やっこ88円。



こんなスペースもあったりして


素敵なコンサートでした(*´∀`*)





私は昼公演しか行けなかったのだけど、

夜も見たかったなぁ・・・とちょっと後悔(´・ω・`)


俳句やスキップが夜の部にもあったのかすごく気になりますw

可愛すぎた・・・!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


やたらテンション高かったのも何でだったんでしょうかww←





そして、

個人的に面白かったのが、

ロリータで行っても全然浮いてなかったこと!ww


ロリータさんとか王子の方とか、

陛下ちっくな装いな方もいて、


サンホラーが好きそうな空間?でしたw



ちなみに私はクラロリで行ったのだけど、

写真撮り忘れちゃった。・゚・(ノд`)・゚・。 w


撮るスペースも余裕も無かったのです・・・ごめんなさい><


今度お茶会したいな・・・ドキドキ






コンサートの後には、


お買い物に行ってきました~(*^▽^*)




BLUE ROGUE さんでジャンスカ買っちゃいましたラブラブ
冷やっこ88円。



セールで安かったので思わず・・・(*´∀`*)




それからスイマーさんでノートとポーチ!


冷やっこ88円。



スイマー可愛くて大好き٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ


スイマーの雑貨に囲まれて生活したいよ~~

かわいいよ~~~


ふわっ٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ





ふわーーー!


楽しい一日でした(*´∀`*)




マニアックな記事失礼しました(笑)←






やこたん!