プリクラと購入品 | DANCEROID やっこオフィシャルブログ「やこたんの ぶろぐたん」Powered by Ameba

プリクラと購入品






昨日の購入品を紹介~~(((o(*゚▽゚*)o)))ぴっかー




リボンちゃん



冷やっこ88円。-784111c94296d6bef96c6b642c902483jpg.jpg


やっこさんカラーのオレンジリボンですリボン


ライブでこれつけるよ(((o(*゚▽゚*)o)))!!




つけるとこんなかんじ~~


冷やっこ88円。



↑調子乗った顔 ʅ(´◔౪◔)ʃ






ミニーちゃんつけま!


冷やっこ88円。-121028_2223~01.jpg



パッケージ買いしましたww

かわい~~ドキドキ


茶色でふんわり~~(*´Д`*)





プリクラもとったよ~



冷やっこ88円。-imageSend0044.jpg


冷やっこ88円。-imageSend0041.jpg


冷やっこ88円。-imageSend0045.jpg


冷やっこ88円。-imageSend0043.jpg



だいたいふざけてます\(^o^)/


銀ちゃんかわいいよprpr









あと載せ忘れていたのですが、



冷やっこ88円。


鳥かごネックレス?をしていました~(*´∀`*)


クラシカルでかわいいでしょ(*´Д`*)ぐひ



実は100円ショップで買いましたww

モチーフを買って、家にあったチェーンに通しただけです(`・ω・´)


Seriaっていう100円ショップです♪

掘り出し物がみつかるかも(((o(*゚▽゚*)o)))ww







▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽




DANCEROIDオーディション参加中!


よろしくお願いします><


リボン投票など ★私のページから★

リボン動画



よろしくお願いします!!!(*^▽^*)





ではではやっこさんでした!^o^