おきなわ④ | DANCEROID やっこオフィシャルブログ「やこたんの ぶろぐたん」Powered by Ameba

おきなわ④





今日は最終日です!

無事飛行機が飛びまして、
今は群馬に向かっているところです(`・ω・´)



旅行中のことまったり書いてゆくよ~(((o(*゚▽゚*)o)))




お昼に食べた、

冷やっこ88円。-b3eafc55918faeaa2761551d7fe0e502jpg.jpg

タコライス!


タコスを沖縄流にライスで作ったので、
タコライスって言うらしいですよ~!

美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

ご飯美味しいって幸せ~(*´Д`*)ぐふ





あとあと!


ジャンプショップ見つたので、
寄ってきました!




ジャンプキャラが


冷やっこ88円。-SH3J03410001.jpg


たくさん


冷やっこ88円。-SH3J0342.jpg


いました( ̄・ω・ ̄)!


冷やっこ88円。-SH3J034000010001.jpg



ちょっとテンション上がっちゃってね(^ω^ )


黒歴史写真たくさん撮りました(((o(*゚▽゚*)o)))←





さて、明日から2日間ライブですね!

旅行中もダンスロイドでいっぱいだったのは内緒( ̄・ω・ ̄)


盛り上がって帰っていただけるように、
全力で、精一杯、頑張ります!


来る方はぜひ教えて下さい!!

お話したりする時間があったら話しかけてくださると嬉しいなあ(*゜∇゜*)

お土産も渡せそうなら渡しますね(*´Д`*)ドキドキ



ではではやっこさんでした~!