【新作動画】メランコリック 踊ってみた【* C.S.Portリアレンジ *】 | DANCEROID やっこオフィシャルブログ「やこたんの ぶろぐたん」Powered by Ameba

【新作動画】メランコリック 踊ってみた【* C.S.Portリアレンジ *】







新作あがりました~!



だいすきな、だいすきな、

メランコリック!!!!





【ニコニコ動画】【やっこ】メランコリック 踊ってみた【* C.S.Portリアレンジ *】





ぜひ見てやってください(*´∀`*)!





この曲は、本当にずーーーっと踊りたかったのですが、

あまりにも下手くそすぎていつまでたっても撮影できず・・・\(^o^)/


やっと撮れましたヤッターーーーヘ(゚∀゚*)ノ




まず、Junkyさんの原曲も大好きですし、

なゆるさんの声も本当にかわいいですし、

なんといっても参考にさせていただいたわたさんが本当に本当に大好きでして・・・!←



(ダンマスのOPの最後隣で踊らせて頂いたとき本当に死ぬかと思っていた)




そんなかんじで憧れの曲だったので、

自分なりに頑張ってきました~(((o(*゚▽゚*)o)))






お洋服は、Angelic Prettyさんのスカートですキャンディー


やっと着れたブルーベリーシェイク(((o(*゚▽゚*)o)))




どや!!




冷やっこ88円。

↑疲れ果てた顔(^ω^ )





そしてそして、

暑い中撮影してくださったsaku。さんもありがとうございます(´;ω;`)

本当に暑そうだった(´;ω;`)


感謝であります(´;ω;`)!!




私はというと、撮影中

「あつい・・・しんどい・・・おかあさん・・・ステップ・・・おうふ・・・あつい・・・・あつ・・・・い・・・・」


といった感じでなかなか疲れ果てておりました\(^o^)/




動画でも体力が無いせいもあり、

だいぶよろけてます\(^o^)/ スミマセン\(^o^)/


靴のゴムがはげてもめげずに頑張りました(白目)

でも、楽しかったからういいのだーーーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))





そんなかんじで、新作動画でした!

まだ見てないよって方は、ぜひ!^o^


すでにたくさん見てくださって、

コメントとかでぴかぴかで嬉しいですありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))ぴっかー


皆さんもよかったらコメントとかもしてやってください(*´Д`*)ラブラブ






ではでは、やっこでした~!




冷やっこ88円。