ぶくろさん2 | DANCEROID やっこオフィシャルブログ「やこたんの ぶろぐたん」Powered by Ameba

ぶくろさん2





ちょっと短いですが、前回 の続きです~!




お昼はサイゼでパスタ~(((o(*゚▽゚*)o)))



冷やっこ88円。




お店がめっちゃくちゃ混んでて、

店員さんが無線使って案内してました・・・


都会コワイ・・・





いえい(^ω^ )!


冷やっこ88円。


↑爪がピンクである(((o(*゚▽゚*)o)))


久しぶりにぬった(((o(*゚▽゚*)o)))






おなかいっぱいになったら、

最後はいろいろ買い物して帰りました~!


サンホラグッズも買えて満足です(*゚ー゚*)



かなりオタクな一日でした\(^o^)/←






最後に・・・



駅に黄瀬くんいた!!!!!


冷やっこ88円。



黒バスめっちゃ人気ですね!

すげえ!(((o(*゚▽゚*)o)))ww






ではでは、やっこでした~!




ps.明日動画あげようと思いますので、

よかったらご覧下さい(*´∀`*)!