ぶくろさん1 | DANCEROID やっこオフィシャルブログ「やこたんの ぶろぐたん」Powered by Ameba

ぶくろさん1




池袋行ってきたよ~~~~~!(((o(*゚▽゚*)o)))



本とかめちゃくそ買いました楽しかったです(*゚ー゚*)





お友達と一緒に行ったのですが、

執事喫茶に初めて行ってきましたラブラブ



デザート2つと、ドリンクを頼んだのですが・・・



冷やっこ88円。



結構本格的であった・・・!(((o(*゚▽゚*)o)))







ケーキには絵を描いてくれました(*´∀`*)



冷やっこ88円。



にゃんこ先生・・・!(夏目分からないw)




注文とか食べるお皿を変えるときは、

ベルを鳴らして執事さんを呼ばないといけないらしくww、


食べ終わった1皿めと、

次のケーキの2皿めのお皿を勝手に交換したら、


「お嬢様は貴族ですので・・・!」



と怒られました(^ω^ )


貴族タイヘン(^ω^ )←





だって目の前にケーキあったら食べたくなるじゃーーん!←





初めて行ってみたけど、結構楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

メイド喫茶も楽しかったけど、

執事喫茶もいいね!(((o(*゚▽゚*)o)))ぴっかー





そして、スピンズがあったので、

つい立ち寄ってしまい・・・




冷やっこ88円。


猫リュック

買いました(((o(*゚▽゚*)o)))



レースとか缶バッチ付けて、

自己流にアレンジするつもりです(*゚ー゚*)


かわいいでしょーーー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))ねこ!



毎日使うぞ(*´□`*)!






ではではやっこでした~!



つづく!