万能なうさくみゃ | DANCEROID やっこオフィシャルブログ「やこたんの ぶろぐたん」Powered by Ameba

万能なうさくみゃ






前回の記事の続きのようなものなのですが・・・


肩にさげていたぬいぐるみ、

「うさくみゃちゃん」といいます(*´∀`*)





冷やっこ88円。


あれ、本名はうさくみゃかな??


うさくみゃちゃんって呼ばれてることが多いかも・・・(●´ω`●)






その名のとおり、ウサギでもクマでもあるので、



ウサギから



       \にょんっ/
冷やっこ88円。




クマにもなります(((o(*゚▽゚*)o)))



ウサギのフードをかぶったクマちゃんなんですね~(*´Д`*)






そしてこの子、実はポシェットなので、


冷やっこ88円。


ジジジ・・・




(ホラーではない)





頭が開く!!!






冷やっこ88円。





ものが入る・・・!!!(・∀・)






万能クマちゃんです(((o(*゚▽゚*)o)))www


私は8×4を入れてお出かけしましたよ~!ラブラブ





大きなうさくみゃリュックも欲しいなあ・・・(*´Д`*)


ちっこいのケータイにつけたりもしたい(*´Д`*)





すっかりロリータ充なやっこでした~リボン