ロリータ(((o(*゚▽゚*)o))) | DANCEROID やっこオフィシャルブログ「やこたんの ぶろぐたん」Powered by Ameba

ロリータ(((o(*゚▽゚*)o)))







ロリータ着て銀ちゃん(中学時代のお友達で元生主さん)と、

デートしてきました(((o(*゚▽゚*)o)))ぱああ





今日のお洋服はこんなかんじ!



冷やっこ88円。






ざっと紹介~!



*ブラウス、カチューシャ、うさくみゃ(ぬいぐるみ):BABY

*スカート:アンプリ

*ソックス:チュチュアンナ



という感じでござります(・∀・)




このスカートは売り切れ寸前のところをギリギリ滑り込みで買った、

なんとも思い出深いスカートです(*゚ー゚*)


超お気に入り(((o(*゚▽゚*)o)))








足元キラキラ



冷やっこ88円。




真っ白でござるヘ(゚∀゚*)ノ






かなり久しぶりにロリータ着たので、

地域の皆さまの視線がヒリヒリと・・・(;゜∇゜)w



この格好で普通に外歩いてますよ!

私服ですよ!!



普段の服は普段着と呼んでいます(^ω^ )!







今日は着るのも久しぶりだったのですが、

BABYのお店に行くのもかなり久しぶりだったので、


店員さんにまだ顔を覚えてもらっていたことに感動・・・!(´;ω;`)




セールでかなりお安くなっていたので、

ワンピースを買ってしまいました(*´Д`*)



じゃん!




冷やっこ88円。


疲れはてた顔なのですみません・・・!!(´Д`;)




ストライプスウィートワンピースのサックスですラブラブ



アリスっぽく着たり、夏らしくさわやかに着たりできそう(*´Д`*)


はやくこれを着てお出かけしたいなあああ(((o(*゚▽゚*)o)))







久しぶりにお出かけしてすっごく楽しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))


結構早く帰ってきちゃったけどwww



この新しいワンピースを着てあの動画を・・・!なんてね!(^ω^ )







ではでは、やっこでした~!キラキラ