移転しました!newブログ(*´Д`*) | DANCEROID やっこオフィシャルブログ「やこたんの ぶろぐたん」Powered by Ameba

移転しました!newブログ(*´Д`*)





始めまして、ですね!!



ニコニコ動画の踊ってみたカテゴリに動画を上げていたりします、

ごく一般的なお豆腐ことやっこです(`・ω・´)





以前のブログから、

少し心機一転したいなあ~と思い、

ブログを新しく作ってみました!



あんまり見た目とか変わってないとか言わないで下さい(^ω^ )



新しくブログ作り変えたらもうちょっと更新できるかなあと思いまして…


日常のこと、

踊ってみたについてのいろいろ、

大好きなお洋服についてなど、


まあ以前とそんなに内容は変わらないかもしれませんが、

マイペースに書いていこうと思います!(*^o^*)




みなさま、良かったらお付き合いください!




以前私のブログを読んでくださっていた方は

よろしかったら、アメンバーや読者登録をしていただけるとうれしいです(*´∀`*)


新規の方もぜひぜひ!(*゜▽゜ノノ゛☆






まだまだきちんと設定とかできていないのですが…(;゜∇゜)

よろしくお願いします~!!!








冷やっこ88円。


↑ついったアイコンにしようとしたけど自分がキモチワルすぎてやめた残念画像








やっこ